窪田正孝 水沢あさみとドライブデートの車種は?馴れ初めも紹介!

窪田正孝 水沢あさみ 結婚 多部未華子 タレント

若手俳優として注目されている窪田正孝さんも・・・もう30才というアラサーに突入していますが・・2006年のデビュー以降、数々のドラマの主演を見事に演じていてイケメンですよね。。

また『ぐるぐるナインティナイン』のようなバラエティー番組にもゲスト出演したりと・・・活動の幅を広げつつありますね。

そんなイケメン俳優の窪田正孝さんですが・・めでたく!水沢あさみさんと結婚というビックニュースが飛び込んできましたね~。

窪田正孝さんと水沢あさみさんが2人仲良く同乗している車種や窪田正孝さんの水沢あさみさんとの馴れ初めやこれまでの恋愛遍歴も含め見ていきたいと思います~。

Sponsored Link
 

窪田正孝と水沢あさみとの交際の馴れ初めは?何のドラマ?

窪田正孝さんと水沢あさみさんとの交際のきっかけは・・2017年の放送されたドラマの『僕たちがやりました』(フジテレビ系)での共演と言われていますね~。

俳優さんでは・・あるある!の出会いですよね。。

一緒に住み始めたとか言われていますが・・・外で会うと人目があるので・・自然とそうなったのではないかと思いますね。

もしくは、お互いの家や複数の友達のグループで行動したりと・・・いろいろ大変そうですね。。

美男美女というお似合いの2人・・・非の打ちどころがないですよね(笑)

窪田正孝 水沢あさみ 結婚 多部未華子

窪田正孝と水沢あさみが年内結婚となった理由&真相を再度調査!

順調に交際を続け、今年の1月には婚前旅行や破局!?と両極端な情報が飛び交っていますが・・・実際のところはどうなのか気になっていましたが・・・このタイミングというのは予想以上に早かったですね~。

2人とも多忙なスケジュールだと思いますので、ドラマの収録が一段落したタイミングとある意味の区切りがあったのではないかと思います。。

というのも・・窪田正孝さんからのコメントで・・水沢あさみさんと結婚しました・・というだからです。

コメントが・・過去形ということは・・これから婚姻届けを役所に提出するということではなく、すでに籍を入れているということを示していると思われます。

そこで・・入籍の日はいつなの?ということになりますが・・水沢あさみさんの誕生日が7月なので・・その前後の可能性が高いですねww

結果的には・・窪田正孝さんが来年の朝の連ドラの主演が決定していますので、その前に腰を落ち着かせてから、朝の連ドラのタフな収録に臨む確固たる俳優としての決意が見え隠れしますね。。

毎日のように放映される朝の連ドラの撮影中は時間的余裕もないので、新婚気分どころではないですよね~。。

というわけで・・朝の連ドラ収録前に・・窪田正孝さんと水沢あさみさんが・・羽田空港で目撃されたとか言われていましたが・・行先は・・石垣島での旅行に行ったりしてリラックスしていていたようですね。。

朝の連ドラの収録が始まると、しばらく行けそうもないですからね・・婚前旅行だったのかもしれませんね~。

Sponsored Link
 

窪田正孝は大のクルマ好きで愛車の車種は何?車好きのエピソードも凄いw

窪田正孝さん・・・車を運転している姿もとてもカッコいいですよね~。

永野芽郁はバイク好き!愛車のメーカー・車種や年式&価格を紹介!

今回、窪田正孝さんと水沢あさみさんが一緒に乗っている姿が話題になりましたが・・・乗っていた車も気になりますよね!

パッと見た感じは・・オープンカー!?とも見えますが・・・高級車なんでしょうかww

気になるので・・・調べてみると・・・黒の『マツダのロードスター』という車種であることは判明しました!

窪田正孝さんは学生時代に、ガソリンスタンドでバイト経験があったようで・・そのころから興味があったのではないかと思いますね。

クルマに注ぐ愛情も相当なもので・・・愛車の洗車に3時間かける念の入れようとか・・すごい情熱ですね~ww

蒼井優 ポルシェの車種と過去の愛車は?免許のエピソードも紹介!

もっと衝撃的なのが・・・車に話しかけているということです・・よく道で飼い主さんが愛犬に話しかけている風景を目にしますが・・まさにそんな状況でしょうか(苦笑)

私も車が好きで・・このオートマ車が全盛の現代に・・マニュアル車のスポーツカーを好んで乗っています~。

窪田正孝さんが愛車として選んだのは・・ロードスターというあたりは・・・車の運転するのが本当に好きで、車と一体になりたいという・・車に興味の無い人からすると・・・???という感じだと思います(苦笑)

2シーターなので・・・この先・・お子さんが・・ということになっても、是非とも長く乗ってもらいたい車ですね~。

たけしの愛車・過去現在の車種と時価総額!レクサスを選んだ理由は?

窪田正孝の恋愛遍歴は?いずれも美女ぞろいの女優か調査!

イケメン俳優の窪田正孝さんですが、これまでの恋愛遍歴にて名前が出てきたのは水沢あさみさん以外だと2人?のようですね~。

多部未華子』さんとは『大奥』の共演がきっかけで交際がスタートしたものの、2年ほどで別れてしまったようですね。。

もう1人は・・・『杏子さん?
てっきり・・女優の『杏』?と勘違いしてしまいましたが・・調べてみると窪田正孝さんの熱烈なファンの方のようで・・お付き合いしたことはないようです(笑)

いろいろ調べても・・実質、水沢あさみさん以外だと、多部未華子さん以外に名前が出てこないところを見ても・・・水沢あさみさんとの真剣交際は結婚となる可能性が高いと思っていましたし、窪田正孝さんも年齢的にも30才とこれから一番脂がのってくる時期なので、人生のパートナーを得て飛躍してほしいですね~。

また、窪田正孝さんは3人兄弟の3男なので・・・上のお兄さんが結婚するまで待っていたのかもしれませんが・・・・(苦笑)

それだけ律儀な面も兼ね備えた素晴らしい俳優さんですね。

来年の朝の連ドラも楽しみですね!!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました