池田エライザの制服姿がめちゃ可愛い!ゴチ以外の制服姿もど真ん中?

池田エライザの制服姿がめちゃ可愛い!ゴチ以外の制服姿もど真ん中? 俳優

池田エライザさんが、ゴチ制服姿を披露されて、めちゃくちゃ可愛いですね~。

過去に池田エライザさんが身に着けた制服姿についても調べてまとめてみましたのでさっそく見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

池田エライザのゴチ制服姿は赤色で可愛い!

池田エライザさんのゴチの赤い制服姿は可愛くて・・ど真ん中ですね・・・。

池田エライザの歌唱力は上手い?下手?カバー曲からまとめてみた!

これまでゴチの制服姿で橋本環奈さんもめちゃくちゃ可愛いかったのはとても印象的ではありますが、池田エライザさんは、美人な母親と似ていて目鼻立ちがはっきりしているので、ゴチの赤い制服はとてもよく似合うと思います。

20代での赤い制服姿でも逆に大人びた感じがして、めちゃくちゃ可愛いので、番組放送中の姿を見るのも楽しみですね~。

池田エライザの制服姿がめちゃ可愛い!ゴチ以外の制服姿もど真ん中?

池田エライザの制服姿は2回目?他にも可愛い制服姿も紹介!

池田エライザさんの制服姿は、初披露ではなく、実は以前も披露していますね!

2021年9月から放送された『古見さんは、コミュ症です。』で主演を務める際に来ていたのが、紺色の可愛い制服です。

ただ、このときは髪の毛はロングでしたので、ショートでの制服姿・・・という点では初披露!?なのかもしれないですね~。

内気な役柄にも関わらず存在感があって、毎回の放送がとても楽しみでした(苦笑)

まだ、見ていない方は是非とも『古見さんは、コミュ症です。』はDVDでも販売されていますのでぜひ見て頂きたいと思います。

古見さんは、コミュ症です。 DVD 全2枚

ショート姿の赤い制服とは違った魅力を感じて頂ければ幸いです(笑)

ショート姿とロング姿の制服でどちらが可愛い?

ゴチでのショートの制服姿とドラマでのロングの制服姿はどちらが可愛いのか見ていたいと思います。

ショートの制服姿は、ロングの制服姿よりも大人びた感じがしますね。

池田エライザの制服姿がめちゃ可愛い!ゴチ以外の制服姿もど真ん中?

池田エライザの制服姿がめちゃ可愛い!ゴチ以外の制服姿もど真ん中?

ショートの場合、顔の輪郭が見えるので視線が髪の毛よりも顔の印象が強く感じます。

それに対してロングの場合は、ロングのキレイな髪の毛が視界に入るので、顔の印象がショートの時よりも印象が弱く分散してしまう感じがします。

ドラマの役柄の関係もありますが、ロングの制服姿の方が少しあどけなさを感じて可愛いですね。

池田エライザはハーフ?意外な特技とは?出演CM一覧を一挙紹介!

池田エライザ ファースト写真集 pinturita [ 池田 エライザ ]

どちらの髪の毛でも可愛いのは変わらないので、池田エライザさんの今後の幅広い活躍に期待したいと思います。

最後までお付き合いありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました