2019-05

クルマ

軽自動車の白ナンバー増加理由とメリット&デメリットについて解説!

以前は小さくてかわいらしい自動車といえば・・軽自動車でしたが・・いろいろと規制が変更になり、ずいぶんと車の大きさが大きくなったなぁ~って感じる今日この頃です。 おかげさまでコンパクトカーで小型の普通自動車と軽自動車の大きさに明らかな大きさ...
タレント

小林千花の実家は都内一等地の老舗ホテルで自宅の場所も凄い!?

曾祖父がホテルの創業者という華麗な一族としても有名な小林千花ですが、趣味もホテル巡りと・・凡人だとなかなか趣味としていない超お嬢様ですよね。 外見の良さから育ちの良さが一目瞭然で・・飾らない可憐な感じが魅力的ですね。。 柳いろはの母・福...
タレント

永野芽郁は子役時代から佐藤健と共演!ちびまる子にも出演したの?

朝の連ドラ『半分、青い』でお茶の間でもヒロインだった永野芽郁ですが・・相変わらずかわいいですね~。 特に自然に出てくる笑顔が最高です! 気になったので・・永野芽郁の朝の連ドラ以外の芸能活動について調べていくといろいろなことがわかりました...
タレント

島谷ひとみのインスタは今でも更新中!?現在はどんな活動してる?

島谷ひとみが『亜麻色の髪の乙女』で大ヒットとなり・・メジャーになってから・・もう17年!! もうそんな時が経ったのか!?と感じるのは年のせい!?でしょうか・・(笑) 久しぶりに・・・島谷ひとみに関するニュースを目にして・・・思い出した次...
タレント

島谷ひとみは現在結婚してる?イケメン揃い!?の元カレ遍歴も!

『亜麻色の髪の乙女』を優しい甘い歌声で歌い・・大ヒットとなり一躍時の人になった島谷ひとみですが、大ヒットからもう 17年も前になるのですね・・・時が経つのは早いものですね・・・。 島谷ひとみが結婚か?というニュースがあり・・・気になりまし...
タレント

わたなべ麻衣がインスタの女神である理由?かわいい顔の表情のおかげ?

JOYとの結婚報道は驚きましたね・・令和になって芸能人のめでたいニュースはこれで何件目でしょうか・・・(笑) わたなべ麻衣がインスタの女神と呼ばれているみたいですが・・・女王でなくて女神と呼ばれていることについて気になりました・・・。 ...
タレント

西川貴教が筋肉トレーニングに目覚めたきっかけは?いつごろから?

明るいキャラでも人気がある西川貴教ですが・・ご存じのとおり筋肉ムキムキですよね~。 20代の頃の西川貴教が歌っているプロモーションビデオとかはスラリとして筋肉質なボディを披露していて女性の目線をくぎ付けにしてますよね~。 現在の西川貴教...
タレント

ウィル・スミスと山下智久は友人?仲良しになったきっかけは?

映画のイベントのため来日していたウィル・スミスと山下智久が仲睦まじい様子をインスタでアップしているニュースが入ってきましたね~。 あのハリウッドを代表する俳優のビッグネームであるウィル・スミスと山下智久って共演したの?どうやって知り合いに...
タレント

川栄李奈 CM本数が人気急上昇した理由は?イチオシCMを紹介!

2018年CM起用社数において飛躍となった川栄李奈ですが・・2019年はどうなるんでしょうね・・。 川栄李奈が出演したCMはいずれも人気急上昇中で・・起用した企業も願ったり叶ったりといった状況ではないでしょうか。。 素朴な疑問?・・CM...
タレント

川栄李奈の出身高校の偏差値や中学は?地元はどこなの?通信?進学校?

AKB48を2015年8月に卒業し、『とと姉ちゃん』や『auのCMで織姫役』他・・多数のCM出演で2019年はCM女王か?と思われ、飛躍の年になると思われていたら・・なんとゴールイン&オメデタで、女性としての幸せという意味で飛躍!?しちゃい...