山之内すず ヒルナンデスの衣装ブランドは?花柄ワンピースが可愛い!

山之内すず 花柄のワンピース姿が可愛い!メーカーなどの情報まとめ! タレント

山之内すずさんがヒルナンデスに着ていた花柄ワンピース姿がとても可愛い!と評判ですね~。

ここではヒルナンデスに山之内すずさんが着用していた可愛い花柄のワンピースについて情報をまとめてみましたので、宜しければ最後までご覧いただければ幸いです。

Sponsored Link
 

山之内すずがヒルナンデスに着用していた花柄ワンピースのメーカーは?

山之内すずさんがヒルナンデスに着用していた花柄のワンピースが春にピッタリな感じでとても素敵ですね~。

ここでは・・この素敵なワンピースはどこのメーカーなんだろうと思い調べてみると・・【ADELLY(アデリー)】というブランドということがわかりました~。

スタイリストであった小松未季さんがディレクターをされていて20代から30代をターゲットにしたアパレルブランドである【ADELLY】で、有限会社サプライズというアパレルメーカーです。

創立は2005年12月で、従業員数が10人以下と小さな会社ですが・・アパレルメーカーとして最も大事な独自のセンスを持っていて男性の私から見ても・・とても素敵で可愛いですね~。

『ADELLY』の素敵な衣装が購入できる店舗についてですが、直営店舗はまだないようです(苦笑)

ただ期間限定で・・今まで東急渋谷店伊勢丹新宿店などにポップアップストアを展開していたりしていますが、オンラインショップで購入するのがオススメですね。

山之内すず 花柄のワンピース姿が可愛い!メーカーなどの情報まとめ!

山之内すずが着用している花柄ワンピースについて調べてみた!

山之内すずさんがヒルナンデスで素敵な花柄のワンピースを着ていて、気になりましたので調べてみました~。

この素敵な花柄ワンピースの名称【フラワー マルチカラー エンブロイダリー ティアード ドレス】となっています(汗)

値段は税込みで84,700円です。。

とても可愛らしいデザインで、値段相応だとは思いますが・・(苦笑)

2019年の秋冬モデルで、2020年の春夏モデルではなかったのが意外でしたが、今年は寒い日も多いので衣装選びが難しいですよね~。

Sponsored Link
 

ADELLYというブランドに込められた意味が山之内ずすとピッタリ!

ADELLYというブランド名に込められた意味がとても素敵でしたので紹介していていきたいと思います!!

『ADELLY』という名前には、「凛として華がある女性」という意味が込められています。

山之内すずさんはとても可愛らしい女性で・・篠田麻里子さんや宇垣美里さんなどにも似ていて、素敵ですね~。

ヒルナンデスなどのテレビ番組に出演しているときに、山之内すずさんを見たくて視聴されているファンの方もいらっしゃると思いますね~。

滝沢カレン 小学校写真が超かわいい!当時のあだ名は更に可愛いw

山之内すずさんが着ている花柄のワンピースもとてもゆったりとした感じで着心地がとても良さそうですね!

これも『ADELLY』のブランドコンセプトのようで、着心地が良くゆったりとしながらもスリムに見える感じがとても素敵で、山之内すずさんのイメージにピッタリですね~。

山之内すず 花柄のワンピース姿が可愛い!メーカーなどの情報まとめ!

【ADELLYを愛用している芸能人をまとめて紹介!】

色合いがとてもきれいで花柄がとても可愛いADELLYですが・・実は芸能人御用達!?のブランドということがわかりましたので愛用している芸能人をまとめて紹介します!

スザンヌ さん

トリンドル玲奈 さん

谷まりあ さん

夏菜 さん

大政絢 さん

高畑充希 さん

以上となりました~。

高畑充希 CMで紅を歌うのがうまい理由は?YOSHIKIも公認!

センスも良く着心地も快適なブランドなので・・今後さらに多くの芸能人が愛好家になるのではと思いますね~。

花柄のきれいなワンピースの衣装を目にしたら注目したいと思います~。。

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました