永野芽郁はバイク好き!愛車のメーカー・車種や年式&価格を紹介!

永野芽郁はバイク好き!乗ってる愛車のメーカー・車種&価格を紹介! タレント

永野芽郁さんは乗り物好きとして知られ、車のドリフトにも興味深々で自分で果敢に挑戦して出来てしまうあたりは・・凄い集中力ですね!

ここではそんな乗り物好きの永野芽郁さんの愛車であるバイクについて紹介していきたいと思います!

Sponsored Link
 

永野芽郁はバイク好き!乗っている愛車もマニアック?メーカーも紹介!

永野芽郁さんは普段乗っている乗り物は・・自動車と思いきや、なんと!バイクとのことでした。

車のドリフトを興奮しながら楽しんでいた永野芽郁さんでしたので・・てっきりプレイべートでも自動車を愛車として満喫されていると思っていました・・(苦笑)

住まいの事情などもあるとは思いますが、実家では親のクルマを借りて乗ったりはしているようですね~。。

永野芽郁さんのバイクの愛車のメーカーを調べてみたところ・・・なんとKawasaki!!ということが判明しました~。。

お・・・これはなかなか玄人的なチョイスですね。。

昔、父親が大事に乗っていた自動2輪車もKawasaki製でした!!

デザイン的な要素ももちろんあるとは思いますが・・なかなか目の付け所が凄いですね・・・。

永野芽郁はバイク好き!乗ってる愛車のメーカー・車種&価格を紹介!

永野芽郁がバイクに興味を持ったきっかけは?時期や誰の影響か調査!

永野芽郁さんの乗り物マニアぶりはとても男性にとっては親近感がわきますよね~(笑)

こんな彼女欲しい~って思っていらしゃるかと思います~。

元々バイクに興味があったというわけでもなく、とあるカレからの存在が大きいことがわかりました・・・。

あるカレとは・・・窪田正孝さんでしたから水沢あさみさんと2019年にご結婚されていますが・・(苦笑)

窪田正孝 水沢あさみとドライブデートの車種は?馴れ初めも紹介!

永野芽郁さんが窪田正孝さんと2017年にドラマ『僕たちがやりました』でバイクの魅力を教えてもらって、興味を持ったようです!

俳優の窪田正孝さんは、無類の車やバイク好きとして知られ、愛車もマツダのロードスターtypeNDで・・車好きなマニアにとっては一度は乗りたい名車ですよね~。

私も乗りたい!!って思っていますが・・所帯を持っている人にとってはなかなかハードルが高いです(汗)

嫁さんのお許しが出ません・・・(涙)

また、窪田正孝さんは、大のバイク好きでもあり、愛車はホンダの『FTR』です!!

丸めのライトで・・永野芽郁さんのバイクと同じライトの形状で、シブいですね~。

ドラマの撮影の間は・・さぞかしバイクや車の談話で二人の会話が盛り上がったのは間違いなさそうですね~。。

時期的には・・窪田正孝さんは多部未華子さんと破局している時期なので・・お付き合いされてもおかしくないような気がしますが・・年齢的にも良い意味でお兄さん的な感じだったので恋愛には発展しなかった可能性はありますね~。

永野芽郁のシブい愛車の車種と価格を紹介!年式も調べてみた

永野芽郁さんの愛車はKawasaki製で・・車種や年式・価格ってどうなんだろう?と気になったので調べてみることにしました。。

Kawasaki製というだけでも・・知っている人からすると・・・ホンダをチョイスしなかった時点で、何かのこだわりがあったのかも?って思ってしまいますね。

そんな中、選んだ車種は【エストレヤ】で・・2017年モデルです。

本体価格は、税抜きで497,000円ですね。。

私はバイクの値段の相場はよくわかりませんが・・(苦笑)

購入のタイミング的には・・永野芽郁さんが自動2輪の免許を取得した時期と重複するので・・元々この車種にしようと考えていて、免許取得の日程を考慮していた可能性がありますね。

【エストレヤ】のカラーリングも女性を意識したデザインなので素敵ですよね~。

スピードが出るという志向のバイクではなく、ツーリングをのんびり楽しむとかの志向のバイクのようですww

永野芽郁の愛車の購入はいつ?本当は乗りたかった車種は?

永野芽郁さんが愛車のバイクを購入したのは・・2017年で、ちょうど【エストレヤ】の生産終了時期と合致します。

前からこの【エストレヤ】が購入者の好みであるかどうかについて意見が分かれるところではありますね~。

永野芽郁さんは大型バイクに乗りたいために・・中型自動2輪の免許を取得したツワモノですよね。

実際、永野芽郁さんが現在の愛車を購入した時期は・・2017年でしたので免許を取得した直後ですね~。

前からずーっと欲しくて免許取得まで待っていた可能性がありますね。

また、実際乗りたかったのは・・何と!【ハーレーダビッドソン】です。

久野静香のバイク姿がかっこ可愛いぞ!メーカー車種と値段も紹介!

中型免許ではハーレーダビッドソンを運転することが出来ず、大型免許を取得してからでないと買えないと思いますので。。。

乗り物マニア!?な永野芽郁さんですが、今回はハーレーダビッドソンの免許を取得するのは厳しく一度断念しましたが、憧れのバイクですので、時期を見てチャレンジしてハーレーダビッドソンに乗っている姿を見てみたいですね・・。

Sponsored Link
 

永野芽郁の運転スキルが凄すぎる理由は?運転履歴や保有免許も紹介!

永野芽郁さんの運転スキルが凄い!って評判ですね・・・ドリフトの先生?からも運転スキルを絶賛されていますよね~。。

ドリフト先生は「ふーさん」と呼ばれている方で・・若かりし頃・・某山道をバリバリにチューニングして爆走!?していたドリフトマニアで・・改造バイクとかにも乗っていたようですね~。。

私は、ドリフトと言えば・・ドリキンの土屋圭市さんとかを想像してしまいますが・・(苦笑)

車に対しては熱いものを持っていらっしゃると感じますね~。

永野芽郁さんにドリフトをテレビ番組の企画で短時間で感覚を身に付けるあたりは・・車の運転が好きで興味を持っていることや集中力も凄いものを持っていますね~。。

あのドリフトについても・・テールスライドなどとかも言われていますが・・普段の愛車がバイクで、あの運転を短時間で出来る技能は凄いの一言です(汗)

しかも・・永野芽郁さんの保有免許は・・普通自動車免許中型自動二輪免許だと言われていますが・・12トンの大型トラックを運転できたりホイールローダーといった工事用の特殊車両も・・といったマルチぶり!を披露して・・びっくりですよね~。

あの可愛い美貌の女優さんが・・まさか!?という感じで・・ギャップがたまらないですね~WW

しかも・・運転免許は・・何と!オートマ限定免許のようです~・・・(汗)

マニュアルのギアチェンジがあっさり?と出来ちゃうあたりは・・ただ者ではないですね(苦笑)

自分の乗用車は所有していないようですが・・・実家の自動車はJEEPで・・時々運転したりはしていると思いますが・・もちろんオートマだと思います。。

『好きこそものの上手なれ』で・・・好きなことを夢中にやっているときの永野芽郁さんの顔の表情は最高ですね~!!

永野芽郁が可愛いさとのギャップがある理由は?兄弟構成も調査!

永野芽郁さんは、清純派女優としてのイメージがこれまでの役どころから定着していますよね~。

UQモバイルのCMなどでは見事に3姉妹?になりきり・・思わず見入っちゃいました~(笑)

そんな永野芽郁さんですが・・車やバイクといった乗り物好きで、性格も男勝りなところがあり・・自由奔放ラーメンヒップホップも好きということで、そんな見た目とのギャップがたまらないですね~・・。

永野芽郁さんは3つ上のお兄さんがいて、ペアルックをお揃いで着たりと仲が良いですね!

元々の性格的な要因とお兄さんと一緒に遊んでいて、その男友達と一緒になって幼少期は遊んでいたようですので・・その影響によるものが大きいと思いますね~。

性格も天真爛漫で天然なキャラで・・・自分が興味を持ったことにはトコトンハマる!?そんなピュアな方みたいですね~。

女優さんとして無限大の可能性を秘めている永野芽郁さん・・・是非ともハリウッド映画などのアクションにも挑戦してもらいたいですね~。

映画の『ワイルドスピード』シリーズとかに出演したら・・最高ですね~。

今後の永野芽郁さんの活躍に期待したいですね!!

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました