ガーシー白い短パンのブランド名は?品名&価格等の情報まとめ

ガーシー愛用短パンのブランド名は?品名&価格等の情報まとめ アイテム

ガーシーこと東谷義和さんが帰国時された際、ブルーのピカチュウ柄の可愛らしいTシャツが目に留まりましたが、下の白い短パンも気になりました!

ピカチュウ柄のTシャツも高級品でしたので、白い短パンのブランドについても調べてみましたので、早速見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

白い短パンのブランド名は?ジョーダンも関係ある?

ガーシー(東谷義和)さんが帰国時に着用されていた白い短パンのブランド名は『カクタスジャック(Cactus Jack)』ですね!

さらに白いパンツには『jordan』とあり・・・ひょっとしてバスケットボールのスーパースターであるマイケルジョーダンさんと関係あるのでは?と感じさせるデザインとなっています。

カクタスジャックは、アメリカの世界的なラッパーであるトラヴィス・スコットさんのオフィシャルファッションブランドですので、世界中に注目されているブランドですね。

とても着やすそうな感じの短パンですので、価格や他の色もあるのか?なども気になるところですので、さらに調べてみたいと思います。

ガーシー愛用短パンのブランド名は?品名&価格等の情報まとめ

白い短パンの品名や価格・サイズやカラーも調べてみた

白い短パンの品名は『トラヴィス・スコット・ジョーダン・フラグメント・ショーツ』と中々長い品名となっております(苦笑)

ガーシーさんが帰国された際、水色のピカチュウ柄のTシャツに隠れていて見えませんが、胴周りにあるの色が何とピンク色となっており、ちょっと奇抜な感じにもなっています。

サイズはアメリカ基準なので、日本のサイズ基準に合わせるとだいたい『S』『M』『L』『XL』『XXL』『XXXL』となっていますが、少し大きめのサイズ設定な感じとなっています。

カラーバリエーションについてですが、『ホワイト』のみとなっています!他の色が選べないのは残念な感じもしますが、ホワイト1色のみとなっているところはメーカーのこだわりがある感じで、それが逆に気になりますね~。

価格については、『32,980円』で、Tシャツ同様なかなかの高級品となっています。

となると・・・ガーシーさんはTシャツと短パンのみのセットだけで、合計7万近くで、ちょっとびっくりですね(汗)

ちなみにショップがアメリカから輸入したものを購入することになるので、購入を希望される際は商品が到着するまで少し待つことになるので注意が必要になります。

Sponsored Link
 

Travis Scott Jordan Fragment Shortsとはどんなモデル?

トラヴィススコットジョーダンフラグメントショーツという品名から、『トラヴィス・スコット』『フラグメントデザイン』『ジョーダン』という3つの要素が入ったコラボモデルとなっています。

ちなみに…ジョーダンは、マイケルジョーダンさんではなく『ナイキエアージョーダン』の方で…NIKEの方でした(苦笑)

短パンでも、バスケットボールでも使用出来そうな長さで、スポーツをしたりアクティブなシーンでも気兼ねなく使用出来そうなデザインですが、ユニクロのようなリーズナブルな価格ではないのが残念ですね。

ただ、コレクターの方にとっては価格よりも魅力的なデザインでぜひとも手に入れたい短パンですので、ぜひとも購入してみたいと思いました。

今回の短パンをきっかけにして、『カクタスジャック』というブランドの他のアイテムについてもウォッチされることをおススメします~。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました