福田麻貴が差し歯になった理由は?原因や時期などの情報まとめ!

福田麻貴の歯が差し歯になった理由は?原因や時期などの情報まとめ! タレント

3時のヒロイン福田麻貴さんですが、歯並びがキレイだと思ったら差し歯ですね~。

ここではそんな福田麻貴さんが差し歯になってしまった理由時期などについて、さっそく見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

福田麻貴が差し歯になった理由とは何?原因や時期はいつごろなのか

3時のヒロインのツッコミ担当である福田麻貴さんの歯が差し歯だった!!ということは知られていますが・・なぜ差し歯になった理由について調べてみました。。

ズバリ!原因は、歯の根っこに問題があったようですね~。

5才のころからすでに問題があったようで・・・そのころから歯医者さんに通っていて、アイドル時代にはすでに!?差し歯だったようです(汗)

今の3本ブリッジ差し歯2015年6月頃のようですが・・現在の歯並びはとても綺麗ですねww

経過は順調なようで、一安心ですね。

私も前歯を交通事故で2本折りましたが・・とても痛かったです(汗)

麻酔もなかなか効き目がなくて大変でしたので、福田麻貴さんもよく頑張ったと思います。

福田麻貴の歯が差し歯になった理由は?原因や時期などの情報まとめ!

福田麻貴が差し歯で経験したほろ苦いハプニングをまとめてみた!

お笑いの初舞台で、出番の直前にこともあろうか差し歯が取れてしまうハプニングに見舞われ、慌てて戻して本番に臨んだものの、ネタ披露している最中差し歯がまたしても取れて・・これが肝心のネタ以上に一番ウケる!?というほろ苦い経験をしていますね~。

翌日に彼氏との初デートも歯医者に行かなかったこともあり・・食事中に差し歯がまたしても豪快!?に取れて・・2回目のデートは無くなったようです(苦笑)

このタイミング!?と思っちゃいそうな感じですよね~。

差し歯の接着が外れるタイミングって・・往々にしてマズイ!?タイミングが多く・・私も剣道の試合中に歯を食いしばったら・・・こともあろうか!?外れちゃいました(笑)

森葉子&花子 剣道姉妹の道着姿が強そう&美人過ぎ!(画像他)

正直・・こんな状態だと試合どころではなく・・勝負になりませんでした(汗)

Sponsored Link
 

差し歯が取れた福田麻貴の笑顔も超可愛い画像はコレ

福田麻貴さんは可愛い?可愛くない?といろいろ言われているようですが・・差し歯が取れた福田麻貴さんの笑顔はとても可愛く思いますね~。

福田麻貴 可愛いのにアイドル卒業してお笑い芸人になった理由は?

ここではそんな福田麻貴さんの笑顔について紹介していきたいと思います。

差し歯が取れた感じですと・・年齢よりも幼く見えて可愛い!って思ってしまうのは私だけでしょうか・・(笑)

福田麻貴の歯が差し歯になった理由は?原因や時期などの情報まとめ!

女芸人No.1の称号である「The W」の3代目女王である3時のヒロインのツッコミ担当の福田麻貴さんですが、これから更にお茶の間に笑いを届けてくれると思いますので、今後の活躍が大いに期待できますね~。

りんごちゃんは女になった?すっぴん&男時代の写真もすごいww

それではまた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました