2020-03

タレント

最初はグー!の発案者は誰?志村けんの放送フレーズ全文も紹介!

偉大なコメディアンである志村けんさんのニュースは衝撃的で・・日本全国に激震が走りました。 『最初がグー!』が志村けんさんが発案者を言われているという点について、欽ちゃんが発案者?とも言われており真相はどうなのか?について調査していきたいと...
グルメ

スタミナ太郎 閉店店舗情報まとめ!都道府県で無い場所も調べてみた!

ファミリーの味方の食べ放題チェーン「すたみな太郎」が全体の1割の12店舗閉店!!という、トイレットペーパーやティッシュペーパーが無くて困る・・と同じぐらいにショッキングなニュースがありましたね! 庶民の味方の『すたみな太郎』が全国に展開し...
タレント

守屋麗奈はエグ可愛い! 美人姉・守屋茜とSR配信の理由は?

欅坂46に第二生として加入した守屋麗奈さんの注目がハンパないですね~。 同じグループに先輩として姉の守屋茜さんもいますが、2人でSHOWROOM配信に登場して話題になりましたね! ここでは2人でSHOWROOM配信に出演した理由について...
アニメ

100日後に死ぬワニが電通案件とわかるのはどこ?SNSをチェック!

100日後に死ぬワニがついに2020年3月20日についに!?100日を迎えて注目されていた直後に・・タイミングよく電通案件ということが判明して驚きましたね~。 ここではどの部分で100日後に死ぬワニのオチが電通案件とわかるのか・・について...
タレント

Cocomiはフルートが上手すぎる!実力は?超有名高校も紹介!

キムタクと工藤静香さんの長女であるCocomiさんですが、ついに!?デビューしましたね~。 これまでどのような方なのかベールに包まれていましたが・・フルートを演奏されている音楽家?ということがわかりました~。 出身の超有名高校ってど...
タレント

Cocomiはトリリンガル!なぜ語学堪能?妹のkokiも調査!

Cocomiさんは何とトリリンガル!ということがわかりましたが、どうして語学が堪能になったのか?妹のkokiさんはどうなのか?を調べていきたいと思います。 それではさっそく見ていきましょう~。 Cocomiはトリリンガル!英語の実力は...
スポーツ

池江璃花子 現状報告での水泳の姿に驚き!体型や輪郭などを比較!

東京オリンピック開催についても注目が集まる中、池江璃花子さんが久しぶりに元気な姿を見せてくれて、ホッとしましたね! そんな池江璃花子さん406日ぶりにプールに入られて水泳の姿を披露されましたが・・顔や体型の変化がありました。。 どの辺が...
タレント

浜辺美波 ららぽーとCMが可愛すぎな理由は?全部で何話あるのかも調査!

ここでは子役時代のイメージから大人の女優さんとして注目されるきっかけになったCMである「ららぽーとCM」で浜辺美波さんが可愛すぎと話題になっています。。 また全部で何話CMが製作されたのか?といったことについても調査してみましたので、最後...
タレント

浜辺美波は痩せすぎも実は可愛い?目元や歯科矯正・食生活を調査!

美人女優として人気急上昇中で、CMやドラマでも大人気で、2020年2月からは連ドラ『アリバイ崩し承ります』初主演で、気になる視聴率も好調で、浜辺美波さんが主演しているところが大きいのではないかと思いますね。 浜辺美波 ららぽーとCMが可愛...
タレント

ウエンツ おでこで髪型を変えた理由は?輪郭や食生活・遺伝か検証!

2018年からロンドン留学中のウエンツ瑛士さんが久しぶりに話題になって登場しましたね! 2020年3月までロンドン留学ともいわれていますが・・英語話せなかったのに・・ペラペラだ・・凄い!と絶賛されています。 ここではそんなイギリス留...