大谷凜香と広瀬すずは似てる?輪郭や口元・目元や身長・年齢を比較!

大谷凛香と広瀬すずは似てる タレント

美人で特技が空手と野球という一風変わっている大谷凜香さんですが、似ている女優さんが話題になっていますね~。

似ている女優さんは、広瀬すずさんですね。。

お二方とも美人さんなのでレベルが高いのですが、ここでは輪郭口元目元身長・年齢などを比較しながらどこが似ているのかどうかを見てみたいと思います。

ではさっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

大谷凜香と広瀬すずは目元の目の大きさや形・目尻を比較検証!

大谷凜香さんと広瀬すずさんは、目の大きさを比較してみましたが・・似すぎて見間違える現象が各地で発生しています(笑)

目の大きさについては顔の大きさにも影響しますが・・大谷凜香さんと広瀬すずさんはお二人とも身長に対しての顔の大きさにおいてバランスがとれており申し分ないですね~。

大谷凛香の空手の戦績が凄そう&道着姿も可愛すぎる!(画像他)

では目尻の感じで違いがあるのか?ないのか?についても見ていきたいと思います!

そっくりでどっちがどっちかわからなくなったと言われるのもわかる気がします(笑)

ここまで似ているレベルが高いとは・・・(汗)

よーく見てみると・・・違いが見えてきました~。。

大谷凜香さんの方が目尻の感じが若干垂れ目な感じであどけなさがあるのに対して、広瀬すずさんの方は・・目尻が若干あがっていて、お二人を比較すると綺麗な感じがありますね(汗)

大谷凛香と広瀬すずは似てる

大谷凜香と広瀬すずは輪郭の顎のカーブや口元の唇の形を比較検証!

つづいて・・大谷凜香さんと広瀬すずさんの輪郭はのラインのカーブの感じや口元の唇の形大きさなどについて見てきたいと思います~。

大谷凜香さんと広瀬すずさんの口元については、唇の大きさといい、形といい、そっくりで・・ここだけ画像で見せられても見分けがつかない感じですね(苦笑)

トラウデン直美と山本美月は似てる!?目元や輪郭や身長を比較検証!

では輪郭の感じはどうなんでしょうか!?やはり・・そっくりなんでしょうか・・。。

輪郭のカーブは似ていますね~。

お二人の顔の全体像の第一印象であるのが輪郭ですので、輪郭のカーブが同じだと似ている!そっくり!と言われるのもうなずけます(笑)

でも・・・顎のとんがり具合に違いがありますね~。

大谷凜香さんの顎の方がとんがっていますね!

広瀬すずさんの方が丸い感じでかわいらしさを醸し出していますね~。。

お二人とも短めの髪型がとてもキュートで・・・同じぐらいの髪型が多いので・・そういった好みなども似ているのかもしれませんね。。

実際お会いしたわけではないのですが・・雰囲気も似ていますね~。

写真や画像よりもキレイなんでしょうね(笑)

Sponsored Link
 

大谷凜香と広瀬すずの身長や年齢の違いを比較検証!

つづいて、大谷凜香さんと広瀬すずさんの身長年齢の違いについても見ていきたいと思います!

さすがに違いはありそうな感じがしますね~。

大谷凜香さんと広瀬すずさんの年齢についてですが、大谷凜香さんが19才に対して広瀬すずさんは21才ですね。。大谷凜香さんは12月生まれに対して、広瀬すずさんは6月生まれと・・生まれた季節も違いがありました(笑)

大谷凜香さんはあともう少しでお誕生日がやってきますね!!

クリスマスの24日って素敵ですね~。

つづいて・・身長も比較してみましょう!

どちらが高いんでしょうか!?それとも同じ?なんでしょうか・・・(笑)

大谷凜香さんの身長は164cmに対して、広瀬すずさんは159cmとなっています!

差は5cmとなりますね~。

出身地が、大谷凜香さんが宮城県出身、広瀬すずさんが静岡県出身という違いもありますので、発音が若干違っているのはわかるかもしれませんね(笑)

お二人とも地元では方言を話されていたはずですので・・(笑)

これからドラマに映画に益々活躍が期待できる大谷凜香さんですが、広瀬すずさんと年齢も2才違いなので・・姉妹役などで今後は是非とも見てみたいですね~。

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました