清野菜名のバク転がカッコよくて凄いところを徹底解説!(動画付)

清野菜名のバク転が凄すぎ!身体能力は高い? タレント

アイドル並みの可愛い外見と華麗なアクションのギャップがたまらない魅力の清野菜名さんですが、凄いバク転が話題ですよね~。

ジャニーズか?体操選手だった?と思うぐらいの華麗なバク転はたまりません~。

そんな清野菜名さんですが、並外れた身体能力の高さの理由は何なのかも含めて調べてみました~。

よろしければ最後までご覧いただけましたら幸いです。

Sponsored Link
 

清野菜名がバク転が出来るようになった理由は?部活は何?

華麗なバク転カッコいい!と話題になっている清野菜名さんですが、いきなりバク転が出来るようになったわけではないと思いますが・・・部活は何部だったんでしょうか?

新体操部なのでしょうか・・?

調べてみると・・・バク転が出来るようになったのは・・中学時代のようですが、部活はバスケットボール部と陸上部と体育会系の部活を掛け持ち!しているなどの情報はありますが・・さすがに陸上部やバスケットボール部ではバク転を習得する機会は無いと思います・・(苦笑)

となると・・・外部でそういうスクールに通っていた?とも思いましたが、そのような情報は見つかりませんでした。。

なんと・・体育の授業の中での空き時間に・・体育の先生からバク転を習得した・・とのエピソードがあり・・驚きました!!

そんな簡単にバク転って習得できるものなんでしょうか・・(苦笑)

小中学生の頃は・・テレビなどでジャニーズ系のアイドルグループがバク転をしているシーンを見る機会があり、とても憧れたのを鮮明に覚えています。

あれから数十年経過してもまったく出来ませんが・・(汗)

清野菜名のバク転が凄すぎ!身体能力は高い?

 

清野菜名のバク転が凄いところは!?理由を解説!

清野菜名さんが中学時代にバク転を何と!体育の授業で習得したという驚きの事実以上に凄いことが判明しました。

それは何かというと・・バク転の回数が5回も出来ることです。

これを知る前は、てっきりバク転は1回出来ると思っていましたが・・何と5回!!

そんなに簡単にバク転って出来るものには外からは見えないんですが・・(汗)

その華麗な5回連続のバク転の動画がありますので紹介しますね~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

本人の運動能力の高さや意欲もありますがどれぐらいの期間でこの連続バク転が出来るようになったのかも気になるところですね・・(苦笑)

もしかしたらご両親が並外れた運動神経の持ち主なのかもしれませんね・・ひょっとしたらプロ選手かも!?(苦笑)

Sponsored Link
 

清野菜名の並外れて身体能力が高い理由を調査!

アクション女優としても注目度急上昇中の清野菜名さんですが、この並外れた身体能力の高さはどこから来ているんだろう・・と気になり調べてみることにしました。

中学時代に在籍していた陸上部では、走り高跳びで全国レベルの選手で、体のばねや瞬発力が人並み外れた身体能力であった証拠ですね~。

ご両親はどうだったのか?というと・・おさんは元バレーボールの選手で活躍されたとのこと。

身体能力は母親から受け継がれることが多いと言われていますので・・清野菜名さんの身体能力の高さはお母さん譲りということになりますね。

素質はあったもののもちろん本人の意欲と努力で、その能力が開花したのは言うまでもありませんが・・(苦笑)

高校時代では、アクション部に在籍していたことも現在のアクション女優としての礎になったのではと思いますね。

日本でアクション女優としては、Vシネマなどの限られたところしかないので・・ぜひとも海外でのアクション女優として活躍してもらいたいですね!

以前は志穂美悦子さんなどはアクション女優として活躍されていましたが、今の日本では貴重な存在なので注目してきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました