2019-06

スポット

乃木坂46 与田祐希のワイルドライフ&志賀島の魅力を一挙紹介!

乃木坂46の次世代エースとして注目されている与田祐希さんですが、身長が152cmと愛らしいルックスでファッション雑誌のレギュラーモデルとブレイクして美少女として大人気ですよね。 川栄李奈の出身高校の偏差値や中学は?地元はどこなの?通信?進...
タレント

高島忠夫&高嶋ちさ子が親戚でも疎遠な理由は?エピソードも紹介!

イエーイと明るい掛け声で、場を和ませるのが得意!?だった高島忠夫さんですが、高嶋ちさ子さんとは親戚なのは知られていますよね~。 高嶋ちさ子さんと高島忠夫さんが親戚でも疎遠になった理由が・・気になりましたので調べてみることにしました。。 ...
スポット

勝田里奈が卒業した文化学園大学とは?特色や難易度などを調査!

学業と同時にアイドルもハロプロとグループを卒業した勝田里奈ですが・・・もともと噂されていた大学とは違った大学が明らかになりましたね~。 勝田里奈はかわいい?似てるのは誰?輪郭や目元&身長も調査比較! 文化学園大学??SFCではなかったの...
タレント

勝田里奈はかわいい?似てるのは誰?輪郭や目元&身長も調査比較!

『りなぷー』の愛称で知られる勝田里奈ですが・・・グループとハロプロをダブル!?卒業という・・うれしくも少々寂しいニュースがありましたね~。 勝田里奈がかわいい!と言われていますが・・実際、顔や外見のどこにかわいい要素があるのか?と気になっ...
タレント

早乙女太一の弟・友貴の嫁は島袋寛子!馴れ初めと兄との共通点は何?

早乙女太一がニュースになってしまいましたね・・やっぱり?意外と長く続いた?とかいろいろな声が聞こえてきますね。。 弟の早乙女友貴は現在はどうなんでしょうか・・・(笑) 兄・早乙女太一とは5才年下ですが・・・両方ともイケメンですね! ここ...
タレント

オラフ 武内駿輔の歌唱力が高い理由は?家族のエピソードも紹介!

『アナと雪の女王シリーズ』で人気キャラクターであるオラフの声優が武内駿輔になりましたね~。 若手ではありますが・・・渋い伸びのある美しい声で、人気若手の声優ですよね。。 オラフの声優変更の選考に際して・・いろいろ検討されてきたとは思いま...
タレント

小島瑠璃子 すっぴんが別人でイケメンすぎる!似ているのは誰?

『こじるり』こと小島瑠璃子ですが、インスタで自画撮りを公開していて話題になっていますね~。 驚きなのが・・女性としての女子力の高さだけでなくすっぴんだとイケメン風の別人に見えることです。。 基本的な端正な顔立ちが前提なのでしょうが・・・...
タレント

辻岡義堂アナウンサーと小室圭との関係と共通点が驚きの事実!

担当番組の中で発表しちゃいましたが・・・タレントの鷲尾春果との間に3人目の子供が誕生したとのこと・・・おめでたいですね~。 いろいろ辻堂義堂アナは言われていますが・・・その辺は触れませんが、アメリカ長期留学中の小室圭との意外な関係と共通点...
クルマ

たけしの愛車・過去現在の車種と時価総額!レクサスを選んだ理由は?

ビートたけしの離婚のニュースで・・・とりわけ財産を放棄した男っぷりな側面と大の車好きなビートたけしが超高級車の愛車をあっさりと手放すあたりは、さすが!!としか言いようがありませんね~。 しかも・・・財産の総額が200億以上??・・あまりに...
タレント

上戸彩が通う芸能人御用達の産婦人科はどこ?セレブな病院を調査!

上戸彩が2人目のおめでたニュースが入ってきましたね~。。 来月出産してから報告しようと目論んでいたようですが・・・さすがにお腹がふっくらしているとわかっちゃいますよね~。 上戸彩は特に細身ですし・・体形が変化しているだけでも、あれ?って...