柳いろはの母・福井希容の若い頃画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

柳いろはの母 美人で似てる 福井希容 タレント

お姉さん系アイドルとしても美人と評判な柳いろはさんですが、タレントとしてマルチな活躍が素晴らしいですね!

この度は結婚のニュースが飛び込んできましたが、妹の柳ゆり菜さんの方がタレントさんとしては有名な感じがしますね。

その美人姉妹のお母さんである福井希容さんはどんな人なのか?気になりましたので調べてみることにしました~。

ではさっそく見ていきたいと思います!

Sponsored Link
 

柳いろはの母の福井希容も美人のようだがタレントなのか調査!

柳いろはさんの母の福井希容さんですが・・若々しくて美人ですね~。

MBSラジオの『MBSヤングタウン』にて出演していたり、ゴルフ番組のアシスタントやドラマ『はぐれ刑事純情派』の真野あずささんの妹役などでも出演したりとタレント活動をされており、幅広く活躍されていますね。

美人タレント姉妹の母親としても気になっている人も多いのではないでしょうか(笑)

ラジオ番組では・・あの鶴瓶威師匠とコンビだったんみたいで、進行のアシスタント的な役回りだったのではと思いました。。

調べたのですが、それほど現在は精力的にタレント活動をされていない可能性がありますが、娘さんも自立して立派に成長されたので、いろんな面でサポートしているのではと思いますね。

柳いろはの母 美人で似てる 福井希容

柳いろはと福井希容との2ショット画像が似すぎてびっくり!?

柳いろはさんの母親の福井希容さんは、『MBSヤングタウン』時代から美人で評判だったみたいようですが、娘の柳いろはさん、柳ゆり菜さんが2人とも美人なタレントとして人気となっており、しっかり母親の美貌が受け継がれていますね。。

青汁戦士ヤマカーンって何?柳ゆり菜の可愛い姿や撮影場所を調査!

柳いろはさんと福井希容さんの2ショット画像は、2人とも美人若々しくてとても似ていて、驚きました!

福井希容さんの美貌は現在でも健在ですが、これが若い頃だったらどうなんだろう・・と心配になるぐらい美人ですね。。

親子で日帰りで温泉に行ったりと・・親子の仲の良さが伝わってきますよね。。

Sponsored Link
 

福井希容と柳いろはの似ているのはどの辺なのか?

若い頃は相当美人であったことは間違いない福井希容さんですが、娘の柳いろはさんも似ていますが、どの辺が似ているのか簡単に見ていきたいと思います。

滝沢カレンの母 2ショット画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

輪郭は頤のカーブが同じなのでさすが親子ですし、口元や鼻すじもしっかり似ていますね~。

若干、の大きさが違うかな?と思いましたが・・年を取ると若干目尻などは小さくなる傾向があるので、10年ぐらいそっくりだったのではないでしょうか・・(笑)

最近はあまり出演していない福井希容さんのようですが、娘さんの柳いろはさん、柳ゆり菜さんの親子で共演するところを是非とも見てみたいですね~。

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました