上戸彩が通う芸能人御用達の産婦人科はどこ?セレブな病院を調査!

上戸彩 芸能人御用達の産婦人科 セレブ病院 タレント

上戸彩が2人目のおめでたニュースが入ってきましたね~。。

来月出産してから報告しようと目論んでいたようですが・・・さすがにお腹がふっくらしているとわかっちゃいますよね~。

上戸彩は特に細身ですし・・体形が変化しているだけでも、あれ?って思われ・・・ある意味羨ましいですね(笑)

芸能人御用達の産婦人科ということですが・・・どこなんでしょう??

気になるので調べてみることにしました~。。

ではさっそく見てみましょう。。

Sponsored Link
 

上戸彩が行っている産婦人科はどこ?芸能人ご用達の産婦人科を調査!

芸能人に子供が生まれるニュースは昔から注目されていて・・・病院に取材を申し込んだりと・・・入院している芸能人にとっては気が気でないですよね。。

そういった背景から・・・やはり芸能人でも一人の人間ですので静かにしてもらいたい、雑音は出来るだけ入れたくないということで・・・セキュリティーや高級感を出した産婦人科が台頭してきたのではと思います。

蒼井優 ポルシェの車種と過去の愛車は?免許のエピソードも紹介!

ここでは・・・芸能人御用達の産婦人科ってどこなんだろう?という素朴に感じましたので・・調べてみたところ・・・『山王病院』『聖路加国際病院』『愛育病院』の3つがセレブ病院として有名なことがわかりました。。

ではいったいどこなんでしょうね~。。

残念ながら・・確定した情報がありませんでしたが・・・逆に自分の身に置き換えて考えてみると何かヒントがあるのかもしれません・・。

上戸彩が住んでいる自宅は・・世田谷区目黒区では?という情報がありますので・・・何かあったときに向かうのは近い方が良いのでは?と考えるのが自然だと思います。

となると・・・『山王病院』が可能性としては高いのでは?という結論に至りましたが・・どうでしょうか・・・(笑)

上戸彩 芸能人御用達の産婦人科 セレブ病院

芸能人御用達の産婦人科の費用はいくらぐらいなの?

セレブ病院として3つ挙げさせて頂きました『山王病院』『聖路加国際病院』『愛育病院』ですが・・費用は一体どれぐらいなんでしょうか・・・。

一般人も利用できる費用なんでしょうか・・・??

利用したことはありませんが・・・いつ利用するかわからないので・・調べておいて損はない!?と何とも変な動機で・・・さっそく調べてみました。。

さすがに・・・ちょっとって感じな値段ですね。。

山王病院』・・東京都港区。。

100万後半の価格帯で・・・・セレブな感じです・・。

聖路加国際病院』・・東京都中央区。。

100万という価格帯ですが・・・高いですね・・・。。

『愛育病院』・・東京都港区。。

100万未満の価格帯です・・他のセレブ病院と比較すると安めな感じがするのは金銭感覚がマヒしています(笑)

いずれにしても・・100万前後の費用が掛かりますので・・一般庶民には縁が薄い!?病院かもしれません。

まぁ・・病院ですので・・費用よりもドクターの人柄であったりスキルといった方が大事ですので・・参考までに。。

Sponsored Link
 

上戸彩の2人目の性別は?3人目はあるのか??

2015年4月に1人目が生まれ・・もう4年が経過してるんですね・・早いです。。

出産予定日は2019年7月ということは4才違いということで・・・計画的な感じがしますね。。

私も・・・4才上に姉がいますが・・・4才違いだと・・・年齢差を感じますし、下の子の面倒も見ることが出来るので・・・上戸彩としては助かるのではと思いますね~。

来月に生まれる2人目の性別は公表されていませんが・・何となく女の子のような感じがしますね~。

事前に性別はすでに判明している可能性が高いですが・・健康に生まれてくれれば・・という意向で・・知らないかも!?ですが・・・可能性的には低いと思います(笑)

赤ちゃんの服とかも事前に用意する必要がありますしね~。

小林千花の実家は都内一等地の老舗ホテルで自宅の場所も凄い!?

づづいて・・気になる3人目ですが・・・上戸彩が育った環境が母子家庭なので・・・にぎやかな家庭に憧れを抱いている可能性があります。。

となると・・子供は3人はほしいと考えるのでは?と思います。

なんといっても社長夫人ですし・・・経済的な不安は無いと思いますね。。

来月出産予定ということで・・・かわいい赤ちゃんが誕生するのを楽しみに待ちたいですね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました