川栄李奈 CM本数が人気急上昇した理由は?イチオシCMを紹介!

川栄李奈,CM,CM本数,人気 タレント

2018年CM起用社数において飛躍となった川栄李奈ですが・・2019年はどうなるんでしょうね・・。

川栄李奈が出演したCMはいずれも人気急上昇中で・・起用した企業も願ったり叶ったりといった状況ではないでしょうか。。

素朴な疑問?・・CMオファーが上昇しているのはなぜなんだろう??と気になり・・・調べてみました~。

わたなべ麻衣がインスタの女神である理由?かわいい顔の表情のおかげ?

Sponsored Link
 

出演CM本数の推移ってどうなんだろう?

川栄李奈のCM本数の推移ですが・・2016年からデーターしかを見つけることができませんでした。。

CM出演本数の推移ですが・・2016年4本、2017年4本、2018年11本・・・となっており、2018年にブレイクしたといると思います。。

サクッと出演CMを紹介させていただきますと・・・2016年は『トヨタ自動車』『JKA』『武田薬品工業』『エム・シーネットワークスジャパン』、2017年は『住友生命』『オリックス』『au』『コロプラ』、2018年は、『アサヒ飲料』『au』『オリックス』『コロプラ』『AOKI』『リクルート マーケティング パートナーズ』『花王』『楽天』『銀座カラー』『第一三共ヘルスケア』『東京シティー競馬』と・・・なっております(笑)

ここでよーく見てみると・・CM起用を継続している企業がベースとなり2018年のCM出演本数が増加したことがわかります。。

何事もそうですが・・継続って大事ですよね~。。

川栄李奈,CM,CM本数,人気

CMのオファー数多く依頼されている理由とは何だろう・・・?

2018年にCM出演数が11社とブレイクした川栄李奈ですが・・・ここでは企業側がどうして川栄李奈の起用しようとしているのか?その理由について調査してみたいと思います。。

かわいらしい外見が市場に好評だっただけではなく・・CMからはわからない裏事情的な!?見えない努力もあることも事実だと思います・・。


それは・・『どこにでも居そうな親近感を持っている』『抜群の運動神経』『かわいい外観とは裏腹の肉食女子』の要因が挙げられるのでは?と思いますね。。

なかなかここまでの幅広い魅力を持ったタレントはいないので、CMに起用する企業側としてはCM主演依頼をしたいタレントという構図が出来上がっていると思います。

ちなみに・・2019年ではCM起用している企業はすでに5社となっており・・ついにCM新女王の誕生か?!と期待が持てますね。。

今年の結果は来年にならないとわかりませんが・・・今から楽しみですね。。

川栄李奈の出身高校の偏差値や中学は?地元はどこなの?通信?進学校?

Sponsored Link
 

これまでのCMの中でイチオシ出演人気作品を紹介!

人気のCM作品は・・どれも甲乙つけがたいのが本音ですが・・・私がイチオシのCMといえば・・・『au』のCMです!

サクッと見どころも含め・・見ていきましょう~。

『au』 おとぎ話の登場人物を豪華キャストが演じていて・・見どころ満載でイチオシのCM作品ですよね。。

三太郎シリーズ(太郎、浦島太郎、太郎)が現在放映されていますが・・・この先どうなるのか気になりますよね~。

CMに限定してしまうのは勿体ない感じです。

物語風の短編ドラマにしたりしてもおもしろいかもしれませんね。。

携帯電話の料金プランを連想させるキーワードでCMのコンセプトが作成されてますが・・・視聴者のインパクトに響くようにうまくストーリーが組み立てられていますよね~。

思わず見入っちゃいますよね~。

川栄李奈はオメデタでもあるので・・その辺は今後のauのCM編成にどう影響するのか注目していきたいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました