柴田阿弥 目が怖い理由は?斜視や眼の見開き方など情報まとめ!

柴田阿弥 目が怖い理由は?斜視や眼の見開き方など情報まとめ! タレント

SKE48で可愛い!と評判の柴田阿弥さんですが、現在はフリーアナウンサーとして活躍されていますが、アイドル時代の柴田阿弥さんの目が怖いと言われている理由について調べてみましたのでさっそく見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

柴田阿弥の目がなぜ?怖いと言われているのかについて調べてみた!

柴田阿弥さんの目がどうして怖いと言われているのかというと・・それは大きく見開いている目が原因だと思います。

深田恭子がカミングアウトした整顔とは?整形の違いや効果も解説!

ではどうしてそんな滑稽なことをしているのかというと・・アイドルグループのSKE48の一員として活動し、時折テレビ等でメディアに登場する際、自らをアピールしようと意識して大きく目を見開いたのですが・・ちょっとインパクトが強すぎだったと思いますね~。

まぁ・・有吉弘行さんの番組に出演した時の出来事ですが、有吉弘行さんはツッコミがキツイですので・・その辺を過剰に意識してしまったのかもしれませんね~。

でも、お茶目な感じで、いつもの可愛さとのギャップがあっていていいですね~。

柴田阿弥 目が怖い理由は?斜視や眼の見開き方など情報まとめ!

柴田阿弥の目が怖いのは斜視なのか?についての検証!

柴田阿弥さんの目が怖いと言われている理由斜視なのでは?について見ていきたいと思います。

歌番組の出演時に柴田阿弥さんの目が斜視に見えますが・・よく見ると、目が怖いというより普通の人が見たら違和感がある・・というレベルであり、怖いという感じではないと思います(苦笑)

ちなみに内側に黒目が寄っている感じになっていますので・・そのように見える人が多いと思います。

大きな目が可愛い柴田阿弥さんなので・・あまり斜視とかは関係ないと思いますね~(笑)

さすがは元アイドルなので、フリーアナウンサーになった現在でも可愛さは抜群ですよね!

Sponsored Link
 

柴田阿弥の視線がカメラ目線になっていたのか?について検証!

柴田阿弥さんの目が怖い理由がカメラ目線だから?について見ていきたいと思います。

本人が意識して目を見開いていて、カメラのレンズを見ていたようですので、それが怖いと言われる原因となったようですね~。

目立ちたい・・という本人の意思も見え隠れするのですが・・見方を変えればハングリー精神があるのかな?と感じますし、アイドルグループの中に一人ぐらいいても良いのでは?と思います。

ただ・・度が過ぎて関係者から指摘を受けたのは、若気の至り!?なのかもしれませんが・・(苦笑)

柴田阿弥さんの目が怖い理由については、大きな可愛い目があってのことでもあるので・・魅力的な目線で、今後も癒されたいですね~。

森川夕貴アナの愛猫は?名前や種類・価格・特徴や性格の情報まとめ!

芸能事務所も大手ですし、今後は活躍の場を広げていくのでは?と思いますので楽しみに待ちたいと思います~。

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました