青汁戦士ヤマカーンって何?柳ゆり菜の可愛い姿や撮影場所を調査!

柳ゆり菜の青汁ヤマカーンコスチューム タレント

柳ゆり菜さんといえば、姉の柳いろはさんと美人姉妹としても有名ですが、お母さんの福井希容さんも美人で・・DNAって凄いですよね!

柳ゆり菜さんは、見事なスタイルですが・・出演している青汁のCM『青汁戦士ヤマカーン』は皆さんご覧になりましたでしょうか!?

柳いろはの母・福井希容の若い頃画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

スタイルの良さをアピールするCMかと思いきや、あのコスチュームはインパクトありますよね~。

ここでは青汁戦士ヤマカーンについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

CMに込められた青汁を通じた視聴者へのメッセージとは?

青汁戦士ヤマカーンって・・インパクトありますよね~。。

青汁の商品を製造販売している『山本漢方製薬』さんのCMではありますが、会社名から・・ちょっとお堅いイメージが想像できましたが、良い意味でブレイクさせてくれました~。

私は脳裏に山本漢方さんの名前がすぐにインプットされましたねww

2018年に公開された第一弾を最初見たときは・・青汁をさわやかに宣伝しているCMだなぁ・・と感じただけでしたが、2019年12月に東京MX[5時に夢中]でのCM公開されたときに・・カブ!?と一瞬凝視してしまいました(苦笑)

これを見て何かに似ている!と感じた方もいらっしゃるとは思いますが・・UFO戦士ヤキソバンみたいですよね~。。

このCMに込められた思いは、商品を知ってもらいたいという側面以外に・・コミカルな作品に仕上げることで見た人が笑うことで活力を得てもらいたいというメッセージが込められているようですね。

ただ、おもしろくて商品をアピールしたいということではなく、CMに込められた制作会社の思いはいろいろあるとは思いますが・・・見た人の印象は十人十色なのかもしれませんね(笑)

柳ゆり菜の青汁ヤマカーンコスチューム

青汁戦士ヤマカーンの撮影場所や時期の情報を調査!

柳ゆり菜さんのアピールポイントであるスタイルで勝負するのではなく、あのコスチューム姿は?と思われた方もいらっしゃったとは思いますが、あのCMはどこで撮影されたのでしょうかと気になり調査してみることにしました。。

ちなみに・・第一弾の撮影場所は・・タイでした~。。

ということは・・海外でしょうか?!

調べたところ・・今回の撮影場所は国内での撮影でした。

といっても・・沖縄県ですが・・(苦笑)

綺麗な砂浜でしたので、納得ですね。。

撮影時期は・・10月ということでしたが・・平均気温は約25℃となっており、海水浴のラストシーズン!?のようです・・。

本州ではあり得ない状況ですが・・朝晩の熱帯夜から解放されて、とても過ごしやすく観光には最適なシーズンと言えますね~。

沖縄に旅行してみたいと思っていましたので、ちょうど良い情報がゲット出来てラッキーでした(笑)

Sponsored Link
 

柳ゆり菜 コスチューム姿が可愛すぎる!衣装の特徴を紹介!

宇梶剛士さんとのペアで・・ちょっとしたヒーロー的な衣装ですよね~。

ノリノリでキャラを演じるあたりは今後の活躍を予感させますよね~。。

ヤマカーンの『Y』を基調とした上半身できれいな首すじが見えつつ赤と黄色のスカートがキュートなところが特徴ですね!

ビジュアル的に残念な点は・・頭にかぶっている商品をイメージしている若葉ですね~(汗)

ただこれを被っていないと・・青汁のイメージとは異なってしまいそうですね~(苦笑)

宇梶剛士さんは仮面ライダーオーズにレギュラー出演していたこともあって・・見事にハマっていてカッコよくて、横にいる柳ゆり菜さんのキュートさがより引き出されますよね~。

大麦若葉の青汁は、とても飲みやすく苦みを感じることなくおいしく飲めますので、まだ飲んだことのない方は是非一度お試しください~。

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました