川栄李奈の出身高校の偏差値や中学は?地元はどこなの?通信?進学校?

川栄李奈 廣瀬智記 結婚 タレント

AKB48を2015年8月に卒業し、『とと姉ちゃん』や『auのCMで織姫役』他・・多数のCM出演で2019年はCM女王か?と思われ、飛躍の年になると思われていたら・・なんとゴールイン&オメデタで、女性としての幸せという意味で飛躍!?しちゃいましたね。。

川栄李奈 CM本数が人気急上昇した理由は?イチオシCMを紹介!

ちょっと驚きましたよね~。。

気になる旦那は、俳優の廣瀬智記とありますが、出会いのきっかけは・・舞台での共演のようですね。。

芸能人だとゴールデンルートですね!!

ここでは・・・AKB48で人気だった川栄李奈の出身高校について・・いろんな情報があり・・・気になってみましたのでさっそく調べてみました~。

ではさっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

川栄李奈の出身中学はどこなの?

川栄李奈の出身高校については・・情報がいろいろありますが・・・地元が大和市?の説が有力で・・・鶴間中学校を卒業したようですね~。

大和、鶴間といえば・・小田急の江の島線の区間であり・・江の島まで電車1本で気軽に海水浴や江の島水族館なども行くことができる場所で・・海好きには便利な場所ですよね。。

川栄李奈 廣瀬智記 結婚

出身高校はどこなの?進学校?通信?

出身高校については・・・神奈川屈指の進学校の横浜翠嵐高校や綾瀬西高校、日高高校の3つの可能性があることがわかり・・情報が錯そうしていますね~。

果たしてどれが本当なのでしょうか??

いろいろ調べていくと・・・情報が錯そうした背景の理由が判明しましたので合わせて紹介しますね。。

地元が大和市であるので・・・順当であれば・・綾瀬西高校ではないか?と思い調べてみると・・・入学されたことは確実でした。。

綾瀬西高校は・・・中退してますけど・・鈴木亜美がOBですし、あのさかなクンが卒業生ですね!

横浜翠嵐高校だと・・・メチャメチャハイレベルなので・・AKBで初の?東大生誕生か!?と騒がれるかも?なんて思っちゃいましたね。。

結果的にはそうではありませんでしたが・・横浜翠嵐高校だったら、それはそれでなかなか興味深い状況になったはずなので・・ちょっと興味がありました(笑)

最後の日高高校・・・これは通信制の高校ですので・・芸能活動が多忙だと選択の余地はあるかもしれませんね。。

綾瀬西高校の卒業生の名前には・・川栄李奈の名はありませんでした。。

入学したのに・・卒業するときに在籍していないということは・・中退か転校のいずれかですが・・・日高高校に転校し、同校を卒業したようです。

やはり芸能活動が多忙だったんですね~。

Sponsored Link
 

横浜翠嵐高校、綾瀬西、日高高校のそれぞれ偏差値は?どれぐらい?

川栄李奈の出身高校として名前が挙がった高校ですが・・高校偏差値ってどれぐらいなんだろう?と思いましたので調べてみましたのでみていきたいと思います~。

まずは・・横浜翠嵐高校ですが・・屈指の難関校!と言われ、じゃあ偏差値は?と質問されても・・難しいですよね。。

一般的には・・偏差値70!!となっております。

それって・・全体の受験者数の上位2.3%の順位に位置している人ということです。

100人いたら・・1位か2位とかということでしょうか

続いて・・・綾瀬西高校を見てみましょう~。。

一般的には・・偏差値42となっております!

これも翠嵐の時と同様に説明すると・・100人いたら・・・65位ぐらいですね。。

最後に・・日高高校をみてみましょう~。。

一般的には・・偏差値40となっております!

ただ通信制の高校なので・・上記2校とは比較にならない感じもしますね。

100人いたら・・・69位ぐらいですね。。

ちなみに・・偏差値は集団の母数のうち全体のどこに位置しているかを示す指標のひとつであるので・・数値で一喜一憂するべきものでは本来ないものです。

大学受験を経験している人は痛感しているとは思いますが・・志望校の偏差値の数値よりも自分の偏差値の数値が高ければ必ず合格するという保証が無いものが偏差値になります。

前々から感じているのですが・・・偏差値ってなんとも微妙な数値ですよね~(笑)

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました