松本莉緒が現在ヨガインストラクターをしているスタジオはどこ?

松本莉緒 ヨガインストラクター @YOGA LIFE タレント

女優だけでなくヨガインストラクターとしても活躍されている松本莉緒さんですが、オメデタということで良かったですね~。

現在はレッスンをセーブしながらの生活のようですが、ヨガインストラクターとして教えているスタジオことについて知りたくなったのでいろいろ調べてみることにしました。。

最後までご覧頂けましたら幸いです。

Sponsored Link
 

松本莉緒がインストラクターをしているスタジオはどこなの?

松本莉緒がヨガスタジオでインストラクターをしているところは・・・東京の府中市にあります!

ヨガは体に良さそうな感じで、心も体も健康になれる気がしますね~。

ヨガは未体験ですが、年を取っても出来そうな感じなので、将来の気分転換!?のためにやってみたい・・という興味があります(苦笑)

私は男性ですが、ヨガって女性のイメージがあるので・・多少気後れしてしまう感じがあります(苦笑)

男性ももちろん出来そうな感じはありますがどうなんでしょうか?

気になるスタジオの場所は・・京王線の府中駅の駅前となっており、徒歩1分です~。

交通のアクセスは抜群に良いところですね。。

松本莉緒 ヨガインストラクター @YOGA LIFE

ヨガスタジオの名前や料金は?営業時間は夜間も営業しているの??

松本莉緒さんがヨガのインストラクターをしているスタジオの名前は『@YOGA LIFE』というネーミングで、今風で名前もヨガスタジオってオシャレな感じがするので、平日の日中に是非とも行ってみて、しっかりヨガに取り組みたいですね!

小林千花の実家は都内一等地の老舗ホテルで自宅の場所も凄い!?

そんな『@YOGA LIVE』の営業時間はどうなっているんでしょうか?

定休日は月曜日以外は、平日9時からですが、土日10時からとなっている点はありがたいですね~。

終了時間は平日土曜日は19時日曜日は17時までとなっており、どちらかというと日中やるスポーツのイメージなのでピッタリですが、平日は朝少し早めな感じですね!

残念ながら・・夜間での営業はやっていないということですね~。

料金体系については・・回数チケット制でお金を事前に払ってもらっている形態であったり、毎月レッスンがあるため皆さんにとっては安いと思いますね。

月謝制を採用し、レンタルでヨガであると便利的なグッズは・・有料ではあるもののレンタルできますのでいいですね~。

Sponsored Link
 

ヨガスタジオと松本莉緒とのつながりは?なぜ府中なのか?

インストラクターとしてのヨガスタジオと松本莉緒さんとのつながりは、インストラクターとスタジオ運営者とののつながりだけではなく、ヨガスタジオを松本莉緒さんがプロデュースしているのが正しい表現ですよね~。

ヨガスタジオを府中にオープンさせたかというと・・松本莉緒さんの出身地府中であることと!と府中には・・なぜかヨガスタジオがない!ということなので・・【府中にヨガスタジオを作ってしまおう!!】ということのようですね。。

松本莉緒さんがオーナーではなく、あくまで演出等のプロデュースであり、オーナーとは違った立ち位置だと思います。

2019年2月にヨガスタジオはオープンしたばかりなので・・まだまだピカピカしております。。

地理的に行くことが可能な人でれば、オススメになるかもしれませんね~。。

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました