小倉優子(ゆうこりん)ほくろだらけ?あごや背中のほくろは除去したの?

小倉優子(ゆうこりん)ほくろがあっても可愛い!除去前後の顔も画像比較! タレント

3人の子供のママさんとは思えない可愛い小倉優子(ゆうこりん)ですが、変わらずめちゃ可愛いですね!

ここでは、小倉優子さんの顔はほくろだらけだったのは本当なのか?

除去前後の顔の感じの変化についても画像比較しつつ・・あご背中にあったホクロはどうなったのか?についても見ていきたいと思います。

また、いつ頃ほくろが無くなったのかについても気になりましたのでついでに調査してみたいと思います。

Sponsored Link
 

小倉優子(ゆうこりん) ほくろがあっても笑顔が可愛い!

小倉優子(ゆうこりん)さんは顔にほくろがあってもなくても笑顔が可愛いですね~。

ママさんになって、目元やメイクの感じが変わったのは一目瞭然かもしれませんが・・綺麗な口元や肌の綺麗さは、ほくろがあったときと変わらずだと思います。

3人の育児をしつつ、可愛さをいつまでもキープして笑顔のゆうこりんを見て癒されたいですね~

小倉優子(ゆうこりん)ほくろがあっても可愛い!除去前後の顔も画像比較!

ゆうこりんの背中やあごのほくろは除去したの?

ゆうこりんの顔の真ん中以外にあった背中あごホクロについては、背中を見せる機会が以前と比べて無くなっていますが、本人も気にされていたこともあり、あごと同じタイミングで除去されたと思いますね。

あごについては、メイクで綺麗が施されてもいますので、すっぴんでもない限りはあごのどこにほくろがあったのかはわからないほど綺麗にされています(苦笑)

ほくろが体のどこにもない人は皆無だと思いますが、いろいろと占いなどでも小倉優子さんは相談されていたようですので、悩みが解消されて良かったと思いますね。

やはりホクロが顔にあると、ついつい見てしまいますが、小倉優子さんは、笑顔が素敵なのでほくろがあってもなくても見とれてしまいます(笑)

Sponsored Link
 

ゆうこりん 顔のほくろが無くなったのはいつ頃?

ゆうこりんの顔からほくろがいつの間にか無くなった感じがするのですが、ホクロが無くなったのはスカウトされてデビューした頃である2001年とタレント活動が軌道に乗った2002年の間にほくろが明らかに目立たなくなりました。

このころ・・こりん星のお姫様・・・という独特なキャラクターで知名度が全国区になったのは言うまでもありません(苦笑)

タモリさんが司会の笑っていいとも!にもレギュラー出演するなど・・凄い人気でしたね~。

今は育児にも奮闘されて、料理も上手な様子も動画でも確認できますし、ちょっと大人の魅力も増してきた小倉優子さんも違った魅力が感じられて素敵だと思います。

小倉優子はやっぱり可愛い!ホクロ除去前後を画像比較してみた!

小倉優子(ゆうこりん)さんがホクロがあった時と無くなったときの顔の感じを画像でも比較してみたいと思います。

ほくろがあった時の画像は10代の頃なので、めちゃくちゃ初々しいですね~。

小倉優子(ゆうこりん)ほくろがあっても可愛い!除去前後の顔も画像比較!小倉優子(ゆうこりん)ほくろがあっても可愛い!除去前後の顔も画像比較!

ゆうこりんのほくろは顔の真ん中に集まっている?感じがしますが、よく見ると美少女的な感じがしますね。

現在のママさんな感じの小倉優子さんだと可愛い・・という印象がありますが、画像で比較してみるとほくろの有る無し以外にも変わったところがよくわかりますね(笑)

華原朋美 太ったから歌が上手くなった?若い頃との違いも徹底解説!

小倉優子さんにはいつまでも可愛いまま、石田ゆり子さんのような年齢を感じさせない魅力的な女性でいてもらいたいと思います。

石田ゆり子が結婚しない理由は?過去の恋愛相手や破局のワケが凄い件!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました