浜辺美波は痩せすぎも実は可愛い?目元や歯科矯正・食生活を調査!

浜辺美波は痩せすぎも実は可愛い?顔や脚や全身などを比較! タレント

美人女優として人気急上昇中で、CMやドラマでも大人気で、2020年2月からは連ドラ『アリバイ崩し承ります』初主演で、気になる視聴率も好調で、浜辺美波さんが主演しているところが大きいのではないかと思いますね。

浜辺美波 ららぽーとCMが可愛すぎな理由は?全部で何話あるのかも調査!

そんな渡辺美波さんですが・・以前と比較すると痩せている・・・痩せすぎなのでは?と見ていて気になりましたので調べてみました。。

Sponsored Link
 

浜辺美波が痩せすぎの方が可愛い?顔を比較検証!

浜辺美波さんは19才とまだまだ伸び盛りな時期ではありますが・・痩せすぎなのでは?と言われているのは注目されている何よりもの証ですよね~。

ここでは、顔を比較していきたいと思います~。

まず一番注目されている顔について見ていきたいと思いますが、顔の場合、目元の変化が見受けられ、痩せた後の方が目元が大きく感じますね~。

目元がより魅力的な印象に感じますので可愛いと思います。。

こればっかりは好みが分かれるのかもしれませんが・・痩せた後の顔立ちも私はタイプですね~(笑)

浜辺美波は痩せすぎも実は可愛い?顔や脚や全身などを比較!

浜辺美波が痩せすぎだと言われ始めたのはいつ頃?

浜辺美波さんが痩せすぎと言われ始めたのはいつ頃なのか調べてみることにしました。。

調べてみると・・・2018年頃にはちょっと痩せたのでは?と言われ始め、2019年には全身がほっそりとなっている姿がはっきりと確認できました。

浜辺美波さんは何回かプロ野球の始球式を務めていて・・2015年と2019年を比較してみたところ・・別人のようなスタイルの変化があることがわかりびっくりしました~。。

元々健康的な感じで美人女優さんでしたので、痩せた感じもまた違った役を演じることが出来ると思いますし、綺麗な感じがして健康であれば心配する必要はないと思いますね。。

浜辺美波が痩せた本当の理由はなんだろうか調査!

浜辺美波さんが痩せた理由がいろいろ言われているようですが、実際のところはどうなのか調べてみることにしました。

痩せる前後に浜辺美波さんが何か減量につながるようなことがあったのかですが、歯科矯正、食生活の改善、筋トレなどといったことが挙げられると思います。

まず歯科矯正についてですが、女優さんとして歯並びなどの矯正の必要性を感じたため治療をされたようですが、歯茎の痛みをともなうもので口の中は治りがゆっくりなので・・食べ物を口の中に入れて食べることが大変なため、食事の量も減ってしまった可能性があると思います。

山口陽世 野球のピッチングフォームが綺麗でプロ絶賛?(画像付)

こればかりは期間限定ではあると思いますが、致し方のないことだと思います。

食生活の改善ですが、まだまだ食べ盛りの中、腹6分目の食事で炭水化物の摂取にも気をつけていることがわかりました。

また筋トレネットで調べながら自宅で実践しているようですが、本格的な筋力アップというよりもきれいになるために自分にとって必要な筋力を強化するために取り組んでいるようですね。

あとやはり・・痩せてしまった要因は・・多忙だと思います。。

痩せてしまった理由はいくつかの要因が重なっていると思いますので、どれが原因とは言えませんが・・元々食欲も旺盛な浜辺美波さんですので、現在痩せすぎなのかそうでないかは本人が一番わかっていることだと思いますので、、引き続き浜辺美波さんには注目していきたいと思います!

美人女優として将来がとても有望だと思いますので大河ドラマにいつ抜擢されるのかも注目していきたいと思います~。。。

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました