Cocomiはトリリンガル!なぜ語学堪能?妹のkokiも調査!

Cocomi トリリンガル 語学堪能 桐朋学園女子高等学校音楽科 フルート タレント

Cocomiさんは何とトリリンガル!ということがわかりましたが、どうして語学堪能になったのか?妹のkokiさんはどうなのか?を調べていきたいと思います。

それではさっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

Cocomiはトリリンガル!英語の実力はどれぐらいなのか調査!

Cocomiさんは、3か国語の言語を使い分けることが出来るトリリンガルですが、母国語である日本語、英語、そしてフランス語・・の3か国となります。

気になる英語の実力ですが、インターナショナルスクールに在籍していたこともあり、折り紙付きです。

しかも・・日本で唯一の英国インターナショナルスクールということで・・ブリティッシュイングリッシュを自然と話すことが出来るということは素晴らしいですね。

インターナショナルスクールは日本の学校ではないので、英検やTOEICなどは受験されていない可能性が高いですが、外国人と何不自由なく会話で意思疎通を図るレベルは、TOEICですと550点以上と言われていますのでそれ以上になると思います。

Cocomi トリリンガル 語学堪能 桐朋学園女子高等学校音楽科 フルート

Cocomiが語学堪能になった理由は?工藤静香の影響なのか調査!

Cocomiさんが語学堪能になったのはインターナショナルスクールに通っていたことも大きいですね。

Cocomiさんが通っていた学校は『ブリティッシュ・スクール・イン・東京』で東京都渋谷区にあります。

希望者は誰でも入学できるのではなく、入学前の条件としてイギリス国籍でない子供は英国圏の子供たちと同等の語学力を有することを条件としていました。

かなりハードルが高いですね。

母親の工藤静香さんは英語が堪能なので、その影響が強いと思いますね。

工藤静香さんといえば・・おニャン子クラブで・・当時は絶大な人気を誇っていた方ですが、当時は英語の語学力があるかはわかりませんでした・・(苦笑)

Sponsored Link
 

Cocomiの妹kokiはトリリンガル以上なのは本当なのか調査!

Cocomiさんは、トリリンガルでしたが、妹のkokiさんもインターナショナルスクールに通われていることは知られていましたので、同じ学校に行かれていた可能性が高いですね。。

Cocomiはフルートが上手すぎる!実力は?超有名高校も紹介!

ついでに・・kokiさんもしらべてみたところ・・英語、フランス語、スペイン語が堪能ということがわかり・・びっくりしました~。。

となると・・・日本語を入れると・・4か国の言語を使いこなすマルチリンガルということになりますね。

これはすごいですね!

インタナショナルスクールに通っている方でもなかなかいないのでは?と思ってしまいますね~。

Cocomiさんはフルートを大学でさらに磨きをかけていくと言われていますので、今回のモデルデビューは限定的になる可能性が高いですよね。

大学4年間で・・この先の進路がはっきり定まると思いますので見守りたいですね~。

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました