ウエンツ おでこで髪型を変えた理由は?輪郭や食生活・遺伝か検証!

ウエンツ おでこで髪型を変えた理由は?輪郭や食生活・遺伝か検証! タレント

2018年からロンドン留学中ウエンツ瑛士さんが久しぶりに話題になって登場しましたね!

2020年3月までロンドン留学ともいわれていますが・・英語話せなかったのに・・ペラペラだ・・凄い!と絶賛されています。

ここではそんなイギリス留学を満喫されているウエンツ瑛士さんのおでこによって髪型が変えた可能性がある事柄について検証していきたいと思います。

Sponsored Link
 

ウエンツ瑛士の髪型がロンドン留学で変わった理由は食生活なのか調査!

ウエンツ瑛士さんの髪型が日本で芸能活動されている時と変わっていてびっくりしましたね~。。

ちょっと顔の輪郭が若干丸くなった?のと髪の毛がショートになっていましたね・・(苦笑)

よく見ると・・日本にいるときには・・前髪が眉毛に少し掛かっている感じで・・ちょっと少年のようなあどけなさも備え付けた俳優さんでした。。

ロンドンでの食生活も影響しているのではないかと思いますね~。

日本食しか食べていないという可能性が無いとは言えませんが・・留学する前の語学力はウエンツさん自身も嘆いていましたので、語学力を磨くのもロンドン留学した理由のひとつと言われていますのでロンドンの食文化に触れるという意味合いでも・・現地の食生活に馴染んでいったかと思います。

有名どころの食べ物といえば・・フィッシュアンドチップス!!ですね~。。

あと甘すぎて胸焼けがしてしまうスイーツ類の数々・・。。

ハイカロリーな食生活なので・・・若干顔の輪郭が丸くなったような気がしていますので、それに合わせて髪型も変えた可能性があると思いますね~。

ウエンツ おでこで髪型を変えた理由は?輪郭や食生活・遺伝か検証!

ウエンツ瑛士がおでこで髪型を変えたのか調査!

ウエンツ瑛士さんの髪型がショートになっていて・・あれ?っと感じた方も多いと思いますが、どうなのか気になりますね~。

おでこの広さが気になりましたが・・調べてみると・・幼少の頃よりおでこは広めだったことがわかっています。

ウエンツさんも30才を超えて、顔の感じが20代の頃と変わってきていると思いますので、10代からタレントとしての日本で馴染んできたヘアスタイルから大人の落ち着いたヘアスタイルへ変化しても何ら不思議ではないと思いますね。

ロンドンに1年半も滞在していて、その間のヘアスタイルも見ていないわけですので久しぶりに見たら・・・ショートになっている・・ヘアスタイルが変わっている・・というのはおでことはあまり関係がないような感じがしますね。

ウエンツ瑛士の髪型が変化した理由は遺伝が関係しているの?

ウエンツ瑛士さんの髪型がショートになって・・落ち着いた感じがカッコいい!と感じるのは私だけでしょうか・・(苦笑)

ここでは、髪型を変えたのは遺伝なのか?について見ていきたいと思います。。

ウエンツ瑛士さんは、ご存知の通りお父さんがドイツ系アメリカ人とお母さんが日本人というハーフで・・イケメンですよね。。

滝沢カレンの母 2ショット画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

お兄さんがいますが、どちらかというとお母さんの方に似ていて、ウエンツさん本人はお父さんに似ているようです。。

ドイツ系のアメリカ人ということもあり、おでこは幼少の頃より広めでしたが、お目がクリっとしていて可愛らしい感じでしたが・・年齢とともに若干は広くなってきていても不思議ではありません・・。

おでこの広さがどうというよりも・・・30才を超えて人間的な落ち着きがヘアスタイルも同様に手入れが楽ショートヘアにしたというのが現実的だと思いました。

ロンドンでの武者修行を経て日本に復帰するウエンツ瑛士さん、より人間的にも大きくなってどんな活躍をされるか今から楽しみですね!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました