Cocomiはフルートが上手すぎる!実力は?超有名高校も紹介!

Cocomi トリリンガル 語学堪能 桐朋学園女子高等学校音楽科 フルート タレント

キムタクと工藤静香さんの長女であるCocomiさんですが、ついに!?デビューしましたね~。

これまでどのような方なのかベールに包まれていましたが・・フルートを演奏されている音楽家?ということがわかりました~。

出身の超有名高校ってどこなんでしょうか!?

実力はどうなんでしょうね・・・。

ここではもう少し音楽家のCocomiさんについても紹介していきたいと思います。。

宜しければ最後までご覧いただければ幸いです。

Sponsored Link
 

Cocomiが卒業した超有名高校とはどこ?有名なOGも紹介!

Cocomiさんが卒業された高校は、音楽家を養成する音楽大学の付属校はいくつかありますが・・桐朋学園女子高等学校音楽科になります。。

桐朋・・・といえばその名の通り、音楽系の大学として有名な桐朋学園大学ですが・・・この高校は普通科女子のみ在籍となっていますが・・音楽科においては、なぜか男女共学となっていました~。。

高校名に女子という文言がありますが・・音楽科であれば男子も在籍可能というちょっと不思議な高校ですね。

音楽科は文字通り音楽家を志す人が在籍していて、桐朋学園大学へ進学され世界に羽ばたいた音楽家の方も多くいらっしゃいます。

有名なOGの方であれば・・・高嶋ちさ子さんですね。。

演奏する楽器が異なりますが・・Cocomiさんと同じコースになりますね。

Cocomi トリリンガル 語学堪能 桐朋学園女子高等学校音楽科 フルート

Cocomiはフルートがなぜ上手い?どれぐらいの実力?始めて何年なのか?

Cocomiさんはフルートがとても上手ですが、どうして?才能があった?と・・いろいろ考えてしまいましたが、答えはシンプルに、それはCocomiさんの性格にも合っていることや幼少の頃にしていたバイオリンの練習で培った絶対音感や楽譜の音を譜面台を見ながら難なく演奏することが最初から上手く出来ていたということも言えると思います。

Cocomiはトリリンガル!なぜ語学堪能?妹のkokiも調査!

ちなみに、Cocomiさんがフルートを始めたのは11才のときですので・・5年となりますね。

5年であれだけのパフォマンスを披露されているので・・進学先の大学でもみっちり打ち込んだら・・高嶋ちさ子さんのようになるかもですね・・(苦笑)

Cocomiはフルート以外の楽器も上手い!コンクールの受賞歴なども調査!

Cocomiさんは、11才でフルートを始める前に・・バイオリンを3才で始めていますので、バイオリンの演奏年数はバイオリンの方が長くなっていますね。

コンクールの受賞歴ですが、11才から始めて短期間で評価されているのは素晴らしいことですね~。

コンクールの受賞歴は・・2019年度日本奏楽コンクールで高校管楽器部門で1位で、フランス近代音楽賞では、何と準グランプリ獲得という輝かしい経歴をお持ちです~。

元々は芸能活動にあまり興味が無いと言われていたCocomiさんですが・・どうなるんでしょうね~。

両立が厳しいとは思いますが、頑張ってこなしてもらいたいですね~。

今後もCocomiさんを注目していきたいと思います。

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました