池江璃花子 現状報告での水泳の姿に驚き!体型や輪郭などを比較!

池江璃花子 現状報告での水着姿に驚き!体型や輪郭などを比較! スポーツ

東京オリンピック開催についても注目が集まる中、池江璃花子さんが久しぶりに元気な姿を見せてくれて、ホッとしましたね!

そんな池江璃花子さん406日ぶりにプールに入られて水泳の姿を披露されましたが・・顔や体型の変化がありました。。

どの辺が変わったのかまとめてみましたのでご覧ください。

Sponsored Link
 

池江璃花子の現状報告の変貌ぶりが驚き!どこが変わった?

池江璃花子さんが406日ぶりという1年以上ぶりにプールに入った元気な姿を見えてくれたのはホッとしましたね!

それだけ長い間、プールに入らなかったことは初めての経験だったのではないかと思いますね・・(汗)

いよいよ東京オリンピック開催が迫る中、明るいニュースが舞い込んできましたね~。

水泳を再開したのは、本人の強い希望もあるとは思いますが、長い闘病生活ですっかり普通の女の子になった感じがします。

背の高さは変わっていませんが・・どことなくほっそりとなっていますね・・全体的に筋肉がついていてがっちりした体型から筋肉が落ちて細身の体型へと変わっていますね!

ただ顔色も良く経過としては順調に回復されているとのことで安心しました!

池江璃花子 現状報告での水着姿に驚き!体型や輪郭などを比較!

池江璃花子 体型のどこが変わったのか詳細を比較検証!

池江璃花子さんの水泳の姿を見て、体型が変わってしまいましたが、具体的にはどの辺が変わったのかというと・・・肩回りの筋肉がほっそりとしていて背筋の部分の筋肉の盛り上がりが無くなっている感じですね。

以前の池江璃花子さんは上半身が逆三角形になっていて肩幅も広く感じたのですが、やはり・・今は肩幅が狭く感じますね。

水泳の場合だと、手や腕を使って水中を進む推進力の強さが弱くなってしまっているので、地道に筋力をつけていくのではないかと思いますね!

まだ19才ですし、復活が待ち遠しいですね!

Sponsored Link
 

池江璃花子 顔の輪郭のどこが変わったのか詳細を比較検証!

つづいて池江璃花子さんの顔の輪郭の変化について詳しく見ていきたいと思います。

トラウデン直美と山本美月は似てる!?目元や輪郭や身長を比較検証!

以前は、顔が真ん丸でとても笑顔がチャーミングでかわいらしい感じでしたが、現在は全体的に筋肉が落ちた感じなので顔の輪郭もほっそりしていて目元が大きく感じますね。

顔の骨格のラインが今は出ている感じですね~。

首周りもほっそりしているので・・モデルさんみたいな体型になっている感じですね。

東京オリンピックの開催が延期とかになれば・・・復活の可能性があるかもしれませんが・・現時点では厳しいなので・・本人のコメントもありますが・・次の2024年のオリンピックでの金メダル獲得に向けて華麗なる復活で、全開の璃花子スマイルを見たいですね!

今後も池江璃花子さんを応援していきたいですね~。

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました