スタミナ太郎 閉店店舗情報まとめ!都道府県で無い場所も調べてみた!

すたみな太郎 閉店リストまとめ!店舗が無い都道府県も調べてみた! グルメ

ファミリーの味方の食べ放題チェーン「すたみな太郎」が全体の1割の12店舗閉店!!という、トイレットペーパーやティッシュペーパーが無くて困る・・と同じぐらいにショッキングなニュースがありましたね!

庶民の味方の『すたみな太郎』が全国に展開している約150店舗のうち、残念ながら閉店の対象となってしまっている店舗を調べてみましたので、お住いのエリアの『すたみな太郎』の店舗がどうなのか確認いただければ幸いです。。

Sponsored Link
 

食べ放題「すたみな太郎」で閉店予定の店舗はどこ?エリア毎まとめ!

食べ放題「すたみな太郎」の店舗ですが、残念ながら閉店になってしまった店舗はどこなのか?をエリア毎にまとめてみました!

合計で12店舗となっております。。

『関東エリア』合計6店舗

(東京)  八王子堀之内店 小平小川町店
(埼玉)  東浦和店
(茨城)  石岡店 下館店
(神奈川) ベイタウン本牧5番街店

『東海エリア』合計2店舗

(静岡) 榛原店 西友沼津店

『四国エリア』合計2店舗

(高知) 春野店 小松島店

『九州エリア』合計2店舗

(福岡)新宮店
(大分)大分店

エリア毎に見ると・・関東エリアの6店舗が全体の半分となっていますね・・・。

これは食べ盛りの子供たちに食べさせてあげたい親にとっては、非常に痛いですね(汗)

帽子パンが買える人気店リスト!場所・値段、口コミなどを紹介!

帽子パンとは?材料や味の種類、発祥地や名前の由来などを紹介!

閉店対象となった店舗の選出条件はよくわかっていませんが、エリア的に閉店する店舗の近郊に既存の「すたみな太郎」の店舗があるのではないかと思いますね。

「いきなりステーキ」での衝撃に匹敵するぐらいのインパクトだと思いますね。

すたみな太郎 閉店リストまとめ!店舗が無い都道府県も調べてみた!

食べ放題「すたみな太郎」の閉店時期はいつごろなのか?

食べ放題「すたみな太郎」の店舗が3月をもって閉店となっていますが・・日本を取り巻く昨今の状況で・・すでに営業を自粛している店舗も含まれているようです。

その店舗の場合、営業再開することなく閉店という営業再開を心待ちにしていたファンにとっては悲しいですよね~。

せめて期間限定とかでも構わないので、数日営業再開して惜しまれて閉店・・としてもらいたいですね。

ただ、会社的には営業再開にも非常に労力や時間も使いますので厳しい状況ですよね・・(涙)

私の希望的には・・同じような焼肉食べ放題のお店を別のオーナーさん個人で営業してもらいたいなぁ・・と思いますね。。

地域によっては、近郊に焼肉を食べられる店舗が無いところもあると思いますので・・(汗)

Sponsored Link
 

すたみな太郎の店舗が無い都道府県は?意外なところが判明!

今回残念ながら閉店が決まってしまった店舗に注目が集まっていますが・・全国チェーン展開している「すたみな太郎」で・・店舗が無い都道府県はあるのか?について調べてみました。

個人的には・・・・店舗が無い都道府県に移転して営業してもらいたいなぁ・・と思ってしまいました(苦笑)

『京都府』 『島根県』 『愛媛県』 『沖縄県』の4か所でした。

一番予想外だったのは・・京都府ですね・・・焼肉とか普通にありそうな気がしたのですが意外な調査結果となりました~。

今後もこのようなショッキングなニュースが無いことを切に願いますね・・(汗)

それでは!!

しゃばしゃばカレーとスープカレーの違いは?食材や調理法を比較(地図付)

コメント

タイトルとURLをコピーしました