守屋麗奈はエグ可愛い! 美人姉・守屋茜とSR配信の理由は?

守屋麗奈はエグ可愛い! 美人姉・守屋茜とSR配信の理由は? タレント

欅坂46に第二生として加入した守屋麗奈さんの注目がハンパないですね~。

同じグループに先輩として守屋茜さんもいますが、2人でSHOWROOM配信に登場して話題になりましたね!

ここでは2人でSHOWROOM配信に出演した理由について判明しましたので、さっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

守屋麗奈と守屋茜が2人でSR配信した理由が判明!

欅坂46にW守屋誕生しましたが・・守屋麗奈さんは加入したばかりで、いきなりSHOWROOM配信に登場ですね!

研修生時代の守屋麗奈さんも可愛いですね!!

しかも・・姉の守屋茜さんと2人でということでなぜ?という方も多いと思います。。

調べてみたところ・・・雑誌「アップトゥボーイ」の表紙冒頭グラビア対応ため、SHOWROOM配信に2人で出演したことが判明しました!!

雑誌「アップトゥボーイ」は、毎月23日に発売され、3月発売のVol.289には、新規加入メンバーの紹介として守屋麗奈さんが裏表紙に登場しており、2号連続でUTBに登場ということに
なりますね。

4月23日発売のVol.290は、表紙&冒頭グラビアということで主役ではありますが・・(苦笑)

守屋麗奈はエグ可愛い! 美人姉・守屋茜とSR配信の理由は?

守屋麗奈と守屋茜の美人姉妹が同じところと違うところは?

欅坂46の中でも美人姉妹として大注目のW守屋ではありますが、2人ともとても綺麗ですよね~。

滝沢カレンの母 2ショット画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

ここではそんな2人の同じところと違うところを解説していきたいと思います!

美人姉妹の顔面偏差値が高くて美人すぎてハンパない!と話題ですよね~。

まず、同じところは・・2人ともとても顔のバランスが整っていて綺麗だということですね。

違うところは・・・守屋茜さんの方が美人さんで、守屋麗奈さんの方が可愛いという系統だということです。

しかし、いずれもレベルが高いのでどちらも美人だし、可愛いと言われれば・・その通りだと思います(苦笑)

あくまでどこが違うのかな?と厳密に比較してみてなので、彼女とか娘とかだったらいいなぁ~って思っちゃいました(笑)

あ、この美人姉妹のお父さんはいらっしゃるわけですので、うらやましいですね・・(笑)

Sponsored Link
 

守屋麗奈のエグ可愛いところは?髪型やあごで解説!

守屋麗奈さんが抜群に可愛い!と評判ですよね~。

ここでは可愛すぎてエグイところを・・・守屋麗奈さんの髪型やあごの魅力を解説していきたいと思います!

それは・・どこかというと、ポニーテール顎の深さのバランスが絶妙すぎるという点に尽きると思います。

ポニーテールがめちゃくちゃ似合っていて可愛すぎです(苦笑)

そしてポニーテールをしていると首すじが見えますが、色白で透き通るような肌がとても可愛いです!

私も小学生の頃の好きな女の子はそろってポニーテールが良く似合って可愛い子が好きでした(苦笑)

守屋麗奈さんは系統的に乃木坂?と予想していた方もいらっしゃたのですが、欅坂46にて卒業したメンバーに代わり、新メンバーとして大活躍してもらいたいですね!

センター抜擢も今後は十分に可愛くて可能性があるので注目していきたいですね~。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました