浜辺美波 ららぽーとCMが可愛すぎな理由は?全部で何話あるのかも調査!

浜辺美波 ららぽーとCMが可愛すぎな理由は?全部で何話あるのかも調査! タレント

ここでは子役時代のイメージから大人の女優さんとして注目されるきっかけになったCMである「ららぽーとCM」で浜辺美波さんが可愛すぎと話題になっています。。

また全部で何話CMが製作されたのか?といったことについても調査してみましたので、最後までご覧いただければ幸いです。

Sponsored Link
 

浜辺美波のららぽーとCMが可愛すぎな理由は?木村佳乃にも関係があるか調査

浜辺美波さんが大人の女優さんとして注目されたきっかけになった作品は・・CMでは「ららぽーと」だと言われています。。

まだあどけない幼さを残している時期に撮影されたCMではありますが・・母親役で共演されている木村佳乃さんも大きな影響を及ぼしていると感じました。

実際、美人姉妹?とも思えるぐらいお二人とも美人なので・・親子としての設定でも・・仲の良い姉妹のような親子みたいな設定?なのではと思いますね。

浜辺美波は痩せすぎも実は可愛い?目元や歯科矯正・食生活を調査!

15秒というとても短い時間で魅力を表現するという芸当は、女優さんといえどとても難しいことだと思いますが、それをプレッシャーに感じつつも木村佳乃さんが良い意味でリラックスしていて、浜辺美波さんがそれに応えるような感じがとても好感が持てますね~。

浜辺美波 ららぽーとCMが可愛すぎな理由は?全部で何話あるのかも調査!

ららぽーとCMは全部で何話製作されたのか調査してみた!

浜辺美波さんが出演したららぽーとのCMは複数放映されましたが・・一体何話撮影されたのでしょうか・・・。。

1話で終わることも多いCMではありますが・・・1話放映後の反響が好評だったと思われますが、何と18話まで製作されていました。

おそらく当初の予定はそこまで同じキャスティングで撮影することは想定されていなかった可能性がありますが・・(苦笑)

ただ、現場の撮影スタッフの立場だと・・キャスティングが同じだと前回の時にやり取りした内容が理解出来ている部分もありますので、スムーズに進んでゆとりが生まれるというメリットもありますし、共演者同士の仲が悪くなければ和気あいあいと出来ると思います。

逆の場合だと・・・共演者を取り巻くスタッフさんの気苦労がハンパないと思いますので・・(汗)

スポンサー企業の意向もありますので、その辺の事情は複雑ですよね~。

Sponsored Link
 

ららぽーとCMが放映された時期はいつ頃なのか?

ららぽーとのCMが放映されたのはいつ頃だったのか記憶されている方は少ないと思いますが・・好評で全部で16話放映されている状況ですが・・まだ続く可能性が有り得ますが・・年間に6話製作され、2017年から2019年まで少なくとも3年間継続していることがわかりました。。

ロングランですね~。

しかも全国放映対応のために・・・「関東版」「静岡版」「関西版」「中部版」と4シリーズありました。。

違いはあるのだろうか?とさらに調べてみると・・・ららぽーとは全国複数箇所に拠点があるのですが・・下の拠点名が放映エリア対応により変わっているのみで・・放映の中身は変更されず統一されているようでした。。

なので・・全国どこでもこの仲の良い美人親子の買い物シーン!?が見られるのは嬉しいですね~。

2020年は年明けのバーゲンセールまでのCMが2019年の6話目に紹介されていましたので・・さらに2020年以降はどうなるのか調査は継続してまいりたいと思います!!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました