早乙女太一の弟・友貴の嫁は島袋寛子!馴れ初めと兄との共通点は何?

早乙女太一 弟 嫁 早乙女友貴 タレント

早乙女太一がニュースになってしまいましたね・・やっぱり?意外と長く続いた?とかいろいろな声が聞こえてきますね。。

弟の早乙女友貴は現在はどうなんでしょうか・・・(笑)

兄・早乙女太一とは5才年下ですが・・・両方ともイケメンですね!

ここでは、嫁の島袋寛子との馴れ初めや兄との共通点を調査してみましたのでさっそく見ていきたいと思います。。

Sponsored Link
 

早乙女友貴と島袋寛子との馴れ初めは?知り合ったのはいつ頃?

早乙女友貴と島袋寛子との馴れ初めについては・・舞台での共演がきっかけで急速に接近したようですね~。

芸能人にあるある典型的なパターンのような・・(笑)

舞台の名前も・・【刀舞鬼】という舞台で知り合ったようですね。。

早乙女友貴が19才、島袋寛子が31才のときの2016年と言われており・・・役になりきっているうちに・・という感じなんでしょうね・・。

島袋寛子は30才を超えて落ち着いた感じが・・・早乙女友貴に安らぎをもたらしたのかもしれません・・。

となると・・・早乙女友貴はイケメンな外見とは違い・・・甘えん坊なのかも!?

子供は現在もいないようですが・・・早乙女友貴が甘えん坊なので、子供が生まれると焼きもちを嫁さんに抱くかもしれませんね~(笑)

結婚したのは2017年2月ですので・・・2年以上続いています。。

兄の早乙女太一と西山茉希を意識することなく仲良くしてもらいたいですね~。

早乙女太一 弟 嫁 早乙女友貴

早乙女友貴と兄・早乙女太一の結婚した際の共通点は何?

早乙女友貴と兄の早乙女太一と結婚した際、偶然なのか意識したのかは定かではありませんが・・共通点がありましたので・・見てみましょう~。

『嫁さんが年上であること!6の倍数!』

兄・早乙女太一の場合は・・元嫁さんにはなってしまいましたが西山茉希が6才年上

早乙女友貴の場合においては・・島袋寛子が12才年上です・・。

12才といえば・・・干支で一回り違うということですよね・・たとえが・・昔の人間ですみません(笑)

ちょっと・・・年齢差は日常生活で気にならないんでしょうかね~。

おそらく・・どちらかかが幼い?大人びている?のでうまく成り立っているんでしょう。。

加藤茶と嫁さんのケースもあるので・・・結婚は年齢差は昔ほど言われないんですね~。

Sponsored Link
 

早乙女兄弟には妹がいる?現在何をやってるの?

早乙女兄弟として話題になることが多いのですが・・2人兄弟かと思いきや・・実はがいて・・3人兄弟ということがわかりました。

早乙女3兄弟の実家は・・一家で劇団員として活動していたので・・妹の鈴花あゆみは兄2人とともに・・劇団朱雀に在籍していました。。

ただ・・・劇団が解散してしまった後の消息及び活動については、調査してみたのですが・・手がかりがつかめませんでした。。

一般人として普通の日々を過ごされているのか・・兄2人はイケメンで端正な顔立ちだと思いますので美人なのではと思います。

幼少期から父から劇団員として厳しく育てられながら、日々稽古に耐えて演技力を磨いてきたので・・ますます早乙女友貴の活躍が期待できるとととも・・・そろそろオメデタのニュースがほしいところですね。

兄の早乙女太一には娘2人いますので・・・早乙女友貴も子供を授かるのを心待ちしているかもしれませんね~。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました