勝田里奈はかわいい?似てるのは誰?輪郭や目元&身長も調査比較!

勝田里奈 伊野尾慧 似てる タレント

りなぷー』の愛称で知られる勝田里奈ですが・・・グループとハロプロをダブル!?卒業という・・うれしくも少々寂しいニュースがありましたね~。

勝田里奈がかわいい!と言われていますが・・実際、顔や外見のどこにかわいい要素があるのか?と気になったので調べてみることにしました~。。

ではさっそく見てみましょう~。

Sponsored Link
 

勝田里奈はどこがかわいい?気になる外見を徹底解析!

勝田里奈の外見を見て、すぐに飛び込むのは・・・なんといっても大きく垂れた目元です!

顔はふっくらしているのでどちらかというと癒し系の部類ですよね~。

ファンに安らぎをもたらすのは・・アイドルとしては重要なファクターなので一番の強みだと思います。

成長とともにスタイルも良くなった結果、姿勢が良くなり、ひざ下も伸びて160cmの身長の割には足が長いです。。

まさしく・・生粋のアイドルですね~(笑)

勝田里奈が卒業した文化学園大学とは?特色や難易度などを調査!

ちなみに・・声は・・・甘ったるい声質で・・ファンも多く、音程を外すことなくリズム感も優れているので・・グループ内では縁の下の力持ち存在だったようですね~。

勝田里奈が脱退する10月以降は気になりますね~。

勝田里奈 伊野尾慧 似てる

 

すばり!?似てるといえば伊野尾彗だけど・・どこが似ている?兄弟なの?

勝田里奈とよく似ていると言われている伊野尾彗ですが・・・たしかに目元といい、フワッとした雰囲気が言われると似ていますね~。。

では本当のところは兄弟だから似ているのか?と調べてみても・・残念ながら血のつながりを裏付ける情報を得ることが出来ず・・兄弟ではないようですね・・。

しかし・・・よく似ているのは事実で・・・世の中には自分に似ている人は3人いると言われていますのでそのうちの1人でしょうね~(笑)

Sponsored Link
 

伊野尾彗と輪郭・目元・身長を比較してみました!

あまりに似すぎて・・伊野尾彗と血のつながりまで噂になりましたが・・・実際にどこが似ているのか比較していきたいと思います。

『輪郭』

顔の輪郭の線でも特に顎の部分のカーブがそっくりですね~。

鋭角というよりもたまご型にちかいカーブで・・癒し系をより際立たせていますね~。

どちらかというと・・勝田里奈の方が・・・丸みがある感じですね。。

『目元』

癒し系の垂れ目で、フワッとした雰囲気で優しい感じなのはそっくりですね~。

どちらかというと・・・勝田里奈の方が・・・垂れ目のカーブがあるので・・より下がっているように感じます(笑)

目の大きさは・・・伊野尾彗の方が大きく感じますね。。

『身長』

伊野尾彗が173cmに対して・・勝田里奈は・・160cmですね。。

さすがに同じ身長ではなかったですね(笑)

それにしても・・伊野尾彗の身長が173cmとあるのは・・・正直驚きました。。

癒し系のキャラで・・もっと低めかと思いましたが・・・ちょうど良い身長ですね~。。

日本で生活するにはちょうど良いのではと思います。。

あまり高いと・・日本の場合、天井が低かったりするので気を付けないと・・頭をよくぶつけます(笑)

いろいろと調べてみましたが・・・学業を卒業と同時に・・アイドルからファッションの道に進む勝田里奈ですが・・・今後の活躍に期待ですね!


オリジナルブランドとか立ち上げるかもしれませんね!!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました