高島忠夫&高嶋ちさ子が親戚でも疎遠な理由は?エピソードも紹介!

高島忠夫 高嶋ちさ子 親戚 タレント

イエーイと明るい掛け声で、場を和ませるのが得意!?だった高島忠夫さんですが、高嶋ちさ子さんとは親戚なのは知られていますよね~。

高嶋ちさ子さんと高島忠夫さんが親戚でも疎遠になった理由が・・気になりましたので調べてみることにしました。。

奥さんも宝塚の元男役トップスターでありながら・・・夫である高島忠夫さんを支え続けた素晴らしい方ですよね。。

高嶋家にまつわる疎遠になったエピソードを見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

高島忠夫と高嶋ちさ子は親戚でも実際のところは・・何等身なの?

高島忠夫さんの本名は・・高嶋忠夫であるので、高嶋ちさ子さんとは姓が同じであり、親戚と言われれば不思議には思いませんよね。。

調べてみると・・・高嶋ちさ子さんの父親と高島忠夫さんが兄弟で、高島忠夫さんが兄ということが分かっていますので3等身ということがわかりました~。

高嶋ちさ子さんのお父さんは『高嶋弘之さん』で、音楽事務所の社長さんなんですね~。

余談ですが・・高嶋ちさ子さんには兄弟がいて・・『高嶋太郎さん』が兄ということになるのですが一般人で石油プラントに関わる会社にお勤めのサラリーマンですね~。

音楽一家かと思いきや意外ですね~。

ちなみに大学は東京理科大学を卒業されています。。

バリバリ理系ですね~(笑)

高島忠夫 高嶋ちさ子 親戚

高島忠夫と高嶋ちさ子が疎遠になった理由が何とも切ないエピソードww

高島忠夫さんと高嶋ちさ子さんが疎遠になった理由が・・・あるあるな理由で・・どこの家庭でも起こりえる原因でした。

ちょっとした言動の積み重ねもあるようですね。。

辻岡義堂アナウンサーと小室圭との関係と共通点が驚きの事実!

高嶋ちさ子さんが高島忠夫さんの家で食事をごちそうになった際のエピソードが有名ですね~。

高島忠夫さんの家で食べたお肉が・・幼少の高嶋ちさ子さんにとっては今まで口にしたことがない食感で・・とてもおいしかったらしく・・驚いたようですね。

普通に考えてれば・・・芸能人の伯父さんと奥さんは元宝塚のトップスターで・・・テレビで活躍し高給取りな家庭で・・生活水準はやはり・・・高いですよね。。

高嶋ちさ子さんの父親も音楽事務所の社長でそれなりの生活水準があったとは思いますが・・・サラリーマンと確固たる地位を確立している芸能人とは生活水準が同じであることはあり得ないと思います。

疑うことがまだ少ない幼少期の高嶋ちさ子さんでも・・・あまりの違いに戸惑いを感じても不思議ではないですよね~。

こういった些細な出来事の積み重ねが疎遠になる原因になることは、どの家庭でもあるあるwwですよね。

また、高嶋ちさ子さんがバイオリンを習い始めたときも・・費用の面で心配されたのが仇となったエピソードもあります。

バイオリンって・・・ピンからキリまであるのですが・・・高いです(笑)

弓も・・実はピンからキリまであって・・・何気に重要で、高い弓はそれなりに良い音を出してくれます。。

良いバイオリンにはそれなりの弓を使わないと・・良い音が出ません(笑)

Sponsored Link
 

疎遠になった高島忠夫の弟ですが・・実は音楽業界では有名人?

些細なことが積み重なって疎遠になった高島忠夫さんと弟さんですが・・・高嶋弘之さんは・・・音楽関係で・・あることで有名な人であることが判明しました~。。

実は・・・あの・・ビートルズを日本で最初に紹介したのが・・高島忠夫さんの弟・高嶋弘之さんでなんです。。

ご存じの通り・・日本でビートルズ旋風を巻き起こした火付け人だったんですね~。

まさか・・本人も・・ここまで日本でブレイクするとは予想外だったと思います(笑)

音楽や芸能に精通した華麗なる一族とはまさしくピッタリな感じですよね。。

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました