小島瑠璃子 すっぴんが別人でイケメンすぎる!似ているのは誰?

小島瑠璃子 すっぴんがイケメンで別人 タレント

『こじるり』こと小島瑠璃子ですが、インスタで自画撮りを公開していて話題になっていますね~。

驚きなのが・・女性としての女子力の高さだけでなくすっぴんだとイケメン風の別人に見えることです。。

基本的な端正な顔立ちが前提なのでしょうが・・・うらやましい限りですね~。

すっぴんの小島瑠璃子がイケメンの誰に似ているのか?また、

メイクやさわやか系の理由は?・・といったエピソードも含め調べてみました。

ではさっそく見てみましょう~。

Sponsored Link
 

小島瑠璃子のすっぴんはまるで別人!?しかもイケメン・・

小島瑠璃子のインスタでも公開されていますが・・すっぴん姿と思われる姿が・・爽やか系のイケメンで・・ぱっと画像を見せて・・小島瑠璃子とは答えられる人は少ないと思います~。

普段の姿も女子力が高く、友人の菊池亜美からも『女子力高すぎで可愛すぎ!』といじられるほど素敵ですが・・・すっぴん姿もまた素敵ですね~。

イケメンと言われちゃう要因としては・・ずばり眉毛でしょうね~。

凛々しい眉毛で、その辺はイケメンと見間違えてしまうところだと思います。

女子力の高さといい、すっぴんがイケメン!別人!と言われるのは整った顔立ちの賜物ですね。。

小島瑠璃子 すっぴんがイケメンで別人

イケメンで似ているのは誰なのか?あの才女の女優にも似ている?

すっぴんがイケメンで・・・誰かに似ている・・って思ったのは私だけでしょうか?

いろんな似ているイケメンはいるとは思いますが・・・私は平野紫耀渋谷すばるに似ていると思いますね。。

平野紫耀は、顔全体の感じとソフトなイケメン的な感じが似ていると思いますね。

一方、渋谷すばるの場合は・・なんといっても目元でしょうね~(笑)

小島瑠璃子も目元に特徴がありますが・・いずれも目力がチャームポイントかもしれませんね~。

イケメンとは違いますが・・・小島瑠璃子の写真を見ていて、似ている才女の女優が頭に浮かびました(笑)

それは・・菊川怜です。

菊川怜は何といっても東大出身の才女ですが・・(笑)

Sponsored Link
 

小島瑠璃子のメイクやさわやか系の理由が何ともかわいらしい・・・!

小島瑠璃子の眉毛メイクや女子力の高さはどこから来ているのか考えてみました。。

そのヒントは・・好きなタレントや趣味にありました~。

好きなタレントは・・何とGACKTの熱狂的なファンで・・もう引退してしまいましたが・・氷室京介もファンだったととか・・・ラルクアンシエルも好きなところをみると・・・比較的ナチュラルメイクをしている人で、その影響も受けているでは!?と思いますね~。

また爽やか系な理由は…趣味にあると思います。

マリンスポーツが趣味で、サーフィンダイビングが好きなことからイメージとぴったりですね~。

マルチな活躍で普段はなかなかマリンスポーツを国内では思いますが・・・見てみたいですね~。

スポーツキャスターとしても活躍していますので、来年の東京オリンピックの番組などの番組でもますます活躍が期待できますね~。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました