武田真治 若い頃の彼女は?歴代元カノを時系列にまとめてみた!

武田真治 若い頃の彼女は?歴代元カノを時系列にまとめてみた! タレント

武田真治さんは静まなみさんとご結婚されましたが、若い頃彼女歴代元カノを時系列的にまとめてみました。。

歴代の元カノも静まなみさんと同様素敵な方々となっています!

さっそく見ていきたいと思います!

Sponsored Link
 

武田真治 若い頃の彼女は?歴代元カノをまとめてみた!

武田真治さんは若い頃より端正な顔立ちで若々しい感じでしたが、静まなみさんとお付き合いする以前の元カノについて見ていきたいと思います!

若い頃の彼女は何といっても江角マキコさんですね!6才年上でしたが、偶然にもお二人の誕生日が同じ!という奇跡もあったのが印象的ですね~。

時系列的にまとめみると・・『江角マキコさん』『アメリカのハーフ美女』『国仲涼子さん』『スロベニアの美女』『ウクライナのモデル』『重盛さと美さんのお友達』『滝川クリステルさん』そして『静まなみさん』です。

過去にお付き合いした方とうまくいっていたら・・国際結婚をされる可能性があったとは驚きですね~(笑)

武田真治 若い頃の彼女は?歴代元カノを時系列にまとめてみた!

武田真治が歴代元カノと出会ったきっかけは?

歴代の元カノとの出会ったきっかけについて見ていきたいと思います~。

江角マキコさんとはドラマ『こんな私に誰がした』での共演が出会いのきっかけのようですね。

ちょうどこのとき武田真治さんは顎関節症に悩まされており、克服する方法のアドバイスとして江角マキコさんが提案したのが『筋トレ』でした。

武田真治さんの現在があるのは江角マキコさんと出会ったことが大きいと思います。

アメリカのハーフ美女は、武田真治さんがハーフの女性を写真に撮りたいので、声をかけたことがつきあうきっかけになったようです。

偶然!?の出会いで交際がスタートし、6年間お付き合いをされていたようです。

国仲涼子さんとはドラマ『ホタルノヒカリ』での共演が出会いのきっかけのようですね。

遊園地に2人で行ったりと、オープンな交際だったようですね。

スロベニアの美女とは出会ったきっかけに関する情報がありませんでしたが、日常会話は日本語ではなく、共有言語として英語を短いセンテンスや単語にて会話をされていたようです。

どちらか片方の母国語で意思疎通を図らないと難しいですよね(苦笑)

重盛さとみさんのお友達!?との出会いのきっかけは、武田真治さんがお仕事で福岡に行った際に知り合ったようですね。

夜にお店で一緒に食事をされたことが明らかになっています。

遠距離恋愛になってしまうので、持続することは困難だったようです(汗)

滝川クリステルさんとは、DriveCafeという番組で、滝川クリステルさんがゲストの武田真治さんにインタビューされたことがきっかけのようですね。

武田真治 サックスの音色でわかる腕前は?愛用のメーカーも調査!

番組の中で、武田真治さんがサックスのことをとても嬉しそうに説明されているのが印象的ですね(笑)

Sponsored Link
 

武田真治と付き合う条件がマニアックすぎる件w

武田真治さんが、彼女に求めている条件が何ともマニアックで、気になりましたので紹介したいと思います。。

お付き合う人に求めている条件とは、すばり筋肉トレーニングをしてもらうということでした。

自分と同じようにマッスルとなってもらいたいということもありますが、体を鍛えることで精神的にも鍛えてもらいたいという意味もあるようです。

健康的な女性が付き合う条件に含まれているということですね。

静まなみさんも旦那さんとなった武田真治さんに自宅のジムでアドバイスをもらいながら鍛えていて、とても健康的なお二人ですね!

静麻波はトリンプガールで美人!武田真治との共通点は?(画像付)

将来、ご夫婦で是非ともマッスル体操をやったところをお茶の間で見てみたいですので、今後も見守っていきたいと思います~。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました