西野未姫が出場したサマースタイルアワードとは?特徴や開催場所も!

西野未姫 サマースタイルアワード2019 タレント

元AKBの西野未姫さんがダイエットして見事な変身をされましたね!

ダイエット前の姿勢が自信なさげに猫背気味の写真に対して、ダイエット後の自信に満ちた姿勢の良さが際立つのも気になるのは私だけでしょうか・・(苦笑)

さて、西野未姫さんが今回出場した『サマースタイルアワード』って初めてキーワードを知ったのですが・・どのようなコンテスト?なのか気になりましたので調べてみました~。

宜しければ最後までご覧いただけましたら幸いです。

Sponsored Link
 

サマースタイルアワードとはコンテストなのか?特徴を調査!

サマースタイルアワード』ってどんな大会?なんでしょうか・・・と気になり調べてみました~。

『サマー』という夏というキーワードがありますが、ネーミング的にはその辺が関係しているようですね。

季節的に冬よりもが一番アクティブに行動しやすいと思いますが、自分自身の体のメンテを通じて健康的になることで夏という季節に一番似合う人を身長別に競うコンテストとなっています。

よくよく考えてみると・・・コンテストでの区分けで・・身長別というのはこれまでの同様のコンテストではなかったような気がします。。

これまでの他のコンテストは、スタイルの美といった外見的な美しさを競うものが多かったですが、この『サマースタイルアワード』はコンセプト自体がまったく異なるのでとても新鮮ですね~。

西野未姫 サマースタイルアワード2019

西野未姫のサマースタイルアワードでの結果はどうだったのか?

西野未姫さんがエントリーしたのは、「ビューティーフィットネスモデル部門」で、予選の審査を勝ち抜いて決勝進出したようですが、惜しくも受賞は逃して悔し涙を浮かべていましたね~(涙)

滝沢カレン 小学校写真が超かわいい!当時のあだ名は更に可愛いw

『サマースタイルアワード』への出場は今回で2回目のようですが、前回とは違っていて自分の限界まで正面から挑み、2カ月間ダイエットを自分を極限まで追い込んだので、参加前は自信があったようですが、参加している人は同じ思いで取り組んでいる人ばかりなのでなかなか厳しかったようですね。。

ここまで追い込んでやりきった経験は、今後の西野未姫さんの財産になると思いますので素晴らしいことだと思いますね!

グランプリを受賞するまで、他の大会に出場するのかは未定のようですが・・また来年に参加するかもしれませんので注目していきたいと思います。

Sponsored Link
 

サマースタイルアワードの賞金や開催場所・主催者などの情報を調査!

『サマースタイルアワード』は他のコンテストだと、グランプリ、準グランプリといったランク付けがされますが、順位が1位から順番に付与される以外に・・・何と1点単位スコアが結果発表されています。。

審査時には他のコンテストでも実施されているところもあるとは思いますが・・ここまで詳細に公表してくれるところは他にないと思いますね。。

この大会のコンセプトの趣旨から賞金というものは無いみたいです。

エントリー料としては、1部門15,000円のようですが安めの価格設定だと思いますね。

多くの人に参加してもらいたいという主催者の意図があるかもしれません(笑)

また、開催場所は西野未姫さんが参加された『NOVICE』大会の会場である東京ベイサイドの『東京ファッションタウン』以外に全国各地で開催されています。

他のエリアだと、『横浜』『名古屋』『福岡』『大阪』『宮城』となっていますね。

まだ北海道や沖縄、四国での開催は、確認できませんでしたが、2015年から始まった『サマースタイルアワード』なのでこれから開催される可能性がありますので楽しみですね~。

主催者である実行委員の代表は・・俳優で格闘家でもある金子賢さんです!

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが・・程よいマッチョでとてもカッコいいですね~!!

将来的には世界大会とか開催されるかもしれませんね~。

今後も注目していきたいと思います!!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました