広瀬アリスと水野美紀はそっくり?目元や鼻すじ・輪郭を比較!

広瀬アリスと水野美紀はそっくり?目元や鼻すじ・輪郭を比較! タレント

広瀬アリスさんと水野美紀さんはドラマでの共演もあり、そっくり?と話題になっていますね~。

ここではそんなお二人の目元鼻すじ・顔の輪郭口元などを比較しながら詳しく見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

広瀬アリスと水野美紀はそっくりで親子みたいなのか比べてみた!

広瀬アリスさんと水野美紀さんは年齢差が20才弱と親子ほどの差があり、親子役でもまったく違和感がないですよね~。

ここではそんな2人について、あらためて・・そっくりなのか見てみたのですが、似てるというよりそっくりな感じがしますね。。

なによりも・・2人の顔を同時に見たときの全体的な印象がそっくり!ですね。。

大谷凜香と広瀬すずは似てる?輪郭や口元・目元や身長・年齢を比較!

人間が認識する第一印象はとても重要で、実の親子ではもちろんないにしても自分に似ていたり、そっくりな人は世の中に3人はいると言われていますので・・(苦笑)

目元の感じや外見のオーラ―などはとても似ていますし、そっくりだと思います(笑)

広瀬アリスと水野美紀はそっくり?目元や鼻すじ・輪郭を比較!

広瀬アリスと水野美紀の目元や鼻すじのどこがそっくりなの?

広瀬アリスさんと水野美紀さんの目元そっくりですが、目尻のたれ目なライン眉毛と目の位置関係が同じ間隔で、見た目の印象がとても同じなのでそっくりですね~。

柳いろはの母・福井希容の若い頃画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

あえて言うと・・目の形は水野美紀さんの方が丸みがある感じがしますが(苦笑)

鼻すじの感じはそっくりで、高さや形などは親子レベル!?でそっくりだと思いますね~(笑)

Sponsored Link
 

広瀬アリスと水野美紀の顔の輪郭や口元のどこがそっくりなの?

広瀬アリスさんと水野美紀さんの顔の輪郭についてはお二人ともたまご型の輪郭をしていてそっくりだと思いますね~。

口元については笑った時に口の大きさがよくわかりますが、広瀬アリスさんも水野美紀さんも同じでそっくりですね~。

そっくりではありますが・・違いをさがしてみると・・上唇の厚さが、水野美紀さんの方が若干薄い感じがしますね(苦笑)

広瀬アリスが水野美紀にそっくりなのは実はすっぴん顔?

広瀬アリスさんは妹の広瀬すずさんと自宅でのすっぴん顔が話題になっていますが、広瀬アリスさんはすっぴん顔の方が目元の丸みがよりわかりやすくなり、メイクして綺麗な広瀬アリスさんよりももっと似てきて、そっくりの別次元!?に到達することになります(笑)

すっぴん顔でもここまで変わらず綺麗なのは・・未来の旦那さん?がうらやましいですね~。。

すっぴん顔が綺麗だと・・・お風呂上がりのすっぴん顔も同じことがいえますので・・いいですね~(笑)

すっぴん笑顔の素敵な美人姉妹でもある広瀬アリスさん、また水野美紀さんとの共演を楽しみに待ちたいですね~。。

それでは!!

柳美稀と水野美紀が似てる!?目元や鼻すじ&輪郭&身長を比較検証!

コメント

タイトルとURLをコピーしました