静麻波はトリンプガールで美人!武田真治との共通点は?(画像付)

静麻波はトリンプガールで旦那は武田真治 タレント

武田真治さんとの結婚にて注目度が急上昇中の静麻波さんですが、元トリンプガール美人ですね~。

歯科衛生士とタレントとしての二刀流という点でも注目されていますが、旦那の武田真治さんとの意外な共通点について調査してみました!

よろしければ最後までご覧いただけましたら幸いです。

ではさっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

トリンプガールって何?いつからで歴代有名人は誰なのか調査!

トリンプガールって、何だろう?って思ったのは私だけでしょうか・・(苦笑)

トリンプ・・・って下着メーカーのようですね~。

トリンプガールは、1993年から毎年選出されているキャンペーンガールで、毎年1人から2人で、なぜか2012年から2017年までは2人選出されていますが・・・偶然なのか期間限定なのかはわかりませんでした(苦笑)

歴代の有名人は吉岡美穂さんですね!

旦那さんは、ミュージシャンのIZAMさんと2006年に結婚され、現在は3人のお子さんに恵まれ良きママさんとして子育て奮闘中のようですね~(笑)

静麻波はトリンプガールで旦那は武田真治

静麻波は美人だが見覚えが!?誰に似てるか紹介!

静麻波さんは美人ですよね~。

画像を見てみて・・誰かに似てるって感じたのは私だけでしょうか・・(笑)

ズバリ!雰囲気が石原さとみさんに似てますね!

それと・・BoAさんにも似ていますね~。

いずれもそっくりではないですが・・目元や髪型の感じ、雰囲気が似ていて美人ですね!

こんなお嫁さんをゲットした旦那の武田真治さんは羨ましいですね~(笑)

Sponsored Link
 

静麻波の腹筋がすごい!?トレーニングの内容は?

静麻波さんと旦那の武田真治さんですが、意外な共通点があるようで気になりますね~(笑)

2人とも見事なスタイルの持ち主ですが、旦那の武田真治さんも元はモデル出身でもありかっこいいですね!

若松駿太・嫁のチアドラゴンズ時代画像が激可愛いぞ!(動画付き)

そんな2人の共通点は、見事な腹筋美ですね~。

静麻波さんは、学生時代にバスケを9年間していたこともあり、ある程度の腹筋はついていたようですが、筋力維持のためにトレーナーと一緒に筋トレを実施していたりと体のケアをしていて、トリンプガールの時代は毎回ランニングを30分実施していて有酸素運動をされていたようですね~。

おそらくランニングマシーンかとは思いますが・・すごいプロ根性ですよね。。

武田真治 若い頃の彼女は?歴代元カノを時系列にまとめてみた!

旦那さんの武田真治さんといえば、筋肉体操でも有名ですし、自身も相当のマッスル好きで豊富なトレーニングメニューを日々研究、実践されていると思いますので、2人で筋肉体操で夫婦共演!?なんてことも将来あるかもしれませんね~。

末長いお幸せを願うばかりですね!!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました