竹内結子 愛用ベビーカーのブランドは?名称や価格の情報まとめ!

竹内結子 愛用ベビーカーのブランドは?品名や価格の情報まとめ! タレント

竹内結子さんと中林大樹さんのお子さんが乗っている高級ベビーカーが素敵ですね!

ここでは竹内結子が愛用しているベビーカーのブランド名に関する情報や名称価格などについて調べてみましたので、さっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

竹内結子 ベビーカーのブランド名は?名称や価格も調べてみた!

竹内結子さんが愛用しているベビーカーブランド名は『cybex(サイベックス)』ですね!

ドイツのベビー向け高級ブランドメーカーですが、子供向けのベビーカーを始めとして、ジュニアシートやチャイルドシート、ベビーチェアなんかも取り扱っています。

背面ではなく、ベビーカーを押しながら子供の顔が見ることができる対面式のタイプのベビーカーのようですね。

ちなみに、サイベックスのベビーカーは4つのモデルがあり『ミオス』『メリオ』『イージーS2』『イージーS B2』となっています。

そのうち対面式も可能になっているモデルは『ミオス』『メリオ』のいずれかです。

旦那さんの中林大樹さんがベビーカーを押しているモデルは、脚のパイプの形状から『ミオス』であることがわかりました!

『ミオス』はサイベックスのベビーカーの中でも最上位のモデルで、価格85,500円から95,000円となかなかのお値段です(苦笑)

ちなみに『メリオ』の価格は、56,000円から63,000円と比較すると手ごろなお値段ですね(笑)

竹内結子さん愛用のベビーカーは、『ミオス』にベビーシートを取り付けている状態になっています。

まだお子さん小さいですので・・ベビーカーはまだ早すぎる感じでしょうか・・・。

『ミオス』に対応しているベビーシートは『エイトンQ』『クラウドQ』『クラウドZ』ですが、ネイビーの色があり、サイベックスのマークが表示されているのは『クラウドQ』になります。

『クラウドQ』の価格40,000円前後になっていますね。

ベビーシートで車に装着することも可能ですし、ネイビーの落ち着いた感じが、竹内結子さん、中林大樹さんの美男美女の夫婦のイメージにピッタリですね。

竹内結子 愛用ベビーカーのブランドは?品名や価格の情報まとめ!

サイベックスの直営店舗はどこにある?アクセス情報まとめてみた

ドイツのベビー向け高級ブランドメーカーなのですが、日本で購入前に直接目に触れて確かめたり、サイベックスのスタッフから詳細な説明を直接聞いてから判断したいという方もいらっしゃると思います。

そんな要望があったからかどうかは不明ですが・・2020年2月に東京の表参道に『CYBEX 表参道』が日本で初めて店舗がオープンしています!

百貨店の店舗でも新宿伊勢丹直営店がオープンしたりしていますが、サイベックスの商品をじっくりと検討するのであれば、店舗の直営店がおススメですね。。

表参道の直営店舗の情報を下記にまとめておきますね!

住所:東京都港区南青山4-23-9

営業時間:11時から19時(平日の月曜から金曜)、10時から19時(土日や祝日)

定休日:なし(年中無休)

交通アクセス:地下鉄の表参道駅最寄り駅となっています。

地図ですとこんな位置関係になります!

年中無休って、スタッフさんのお休みはシフト制だとは思いますが、大変ですね(汗)

土日や祝日も営業されているのは、土日が休みのサラリーマン家庭には大変助かりますね!

オシャレで、機能も充実しているサイベックスのベビー用品を手に取ってみたい方や最新モデルを直接見ることができるところは少ないので気になる方はぜひ見てみてくださいね。

私は・・子供が来年で中学生と・・・ベビーカーを押していた時代がちょっと懐かしいです(苦笑)

孫が将来生まれたら、イイかも!?・・って考えてしまいました(笑)

Sponsored Link
 

竹内結子と滝川クリステル愛用のベビーカーモデルを比較してみた!

竹内結子さんが愛用しているベビーカーはサイベックスですが、同じメーカーを愛用しているのは、あの『おもてなし』のプレゼンで東京オリンピックの誘致のアピールをされた滝川クリステルさんですね。

滝沢カレン 小学校写真が超かわいい!当時のあだ名は更に可愛いw

竹内結子さんが愛用しているのは『ミオス』に、現在はベビーシートを装着されていますが、滝川クリステルさんが愛用しているサイベックスのベビーカーのモデルは同じ『ミオス』でした(苦笑)

偶然だとは思いますが、最上位モデルをチョイスするあたりはさすがですね!!

芸能人の方に愛用されることで、宣伝効果が凄いと思いますので売り切れになる前に、検討されている方はご決断を・・って感じですね。

矢部浩之の愛車は?車種・グレード・特長・燃費&過去所有車まとめ!

お子さんの健やかな成長を陰ながら見守りたいですね。

最後までご覧いただきありがとうました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました