矢田亜希子 愛犬の名前は?犬種&毛色や価格などの情報まとめ!

タレント

矢田亜希子さんと一緒にいる愛犬も超可愛い!!と評判ですよね~。

ここでは矢田亜希子さんが溺愛?!している愛犬の名前誕生日犬種毛色などの情報についてまとめてみましたので最後までご覧頂けましたら幸いです。

ではさっそく見ていきたいと思います!

Sponsored Link
 

矢田亜希子の愛犬は名前も可愛い!誕生日も判明ww

矢田亜希子さんは、年を重ねるごとに落ち着きが増して更に綺麗になっている感がしますよね~。

そんな矢田亜希子さんが息子さん同様に溺愛!?しているのが愛犬の『もなか』です!

『もなか』は5人兄弟で、お兄さんの『きなこ』は・・矢田亜希子さんのお兄さん家で愛犬として可愛いがられています。。

そんな矢田亜希子さんの愛犬『もなか』の誕生日2016年9月23日生まれで、まもなく4才になりますね。

人間の年齢でいうと・・30才前後と・・脂がのっている時期で一番心身ともに活発な時期ですね~。

矢田亜希子さんも『もなか』と散歩して、散歩中に仲良しのワンコ友達の久しぶりの再会を果たしたり・・とても可愛がっている感じがインスタなどでも紹介されていて、矢田亜希子さんのやさしさがとても伝わってきますね。

 

矢田亜希子 愛犬の犬種は?毛色や価格も調べてみた!

矢田亜希子さんの愛犬の可愛らしい名前が『もなか』ということがわかりましたが、矢田亜希子さんと一緒に写っている写真から犬種が『トイプードル』であることはすぐにわかると思います。

桜田ひより 愛犬の2ショット画像が可愛すぎ!年齢と名前も紹介!

ちなみに・・毛色は『アプリコット』になります。。

トイプードルの子犬価格の相場はだいたい15~30万となっていて、アプリコットは高めの価格設定になっているようです。

まん丸のお目目がとても可愛い犬種であるトイプードルは、トリマーさんによるカットの手入れが欠かせない犬種になりますので、世話好きでないとなかなか大変だと思いますが、矢田亜希子さんはインスタなどでも度々愛犬と一緒の写真を公開されており、とても大事にしている様子がビシビシ!?と伝わってきます(笑)

シングルマザーとして、愛犬も含め2人!?の子育てに奮闘中な矢田亜希子さんはとても輝いていますね!

Sponsored Link
 

トイプードルの人気の毛色や豊富な毛色の種類も判明!

アプリコット以外にトイプードルには意外に豊富な種類の毛色があることが調べていくうちにわかり、調べてみました~。

トイプードルの毛色といえば・・『白・黒・クリーム』ぐらいしか思い浮かばなかったのですが、それ以外に『シルバー』『レッド』『アプリコット』『茶色』『カフェオレ』『ブルー』と・・こんなに豊富な毛色の種類があるとは・・びっくりしました(苦笑)

この中でも人気の毛色は『レッドアプリコット』となっており、子犬の価格帯20~30万となっているようです。

なお、価格は毛色だけではなく、『大きさ』『血統』『健康面』『毛の状態』などの他の要素との複合的な条件で価格を決めているようなので、個体差が当然あるようです。

やはり・・購入する際の一番の決め手は・・『直感』だと思いますね(苦笑)

石田ゆり子が結婚しない理由は?過去の恋愛相手や破局のワケが凄い件!

矢田亜希子さんの愛犬『もなか』はとてもやさしい目をしているので、とても大事にされていると思いますが、いつまでも長生きしてもらいたいですね!!

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました