トラウデン直美と山本美月は似てる!?目元や輪郭や身長を比較検証!

トラウデン直美と山本美月は似てる タレント

テレビで見て超かわいい!と思ったら・・山本美月さんではなくてトラウデン直美さんでした!

トラウデン直美さんが綺麗でかわいい!と評判で、山本美月さんと似てる?と言われていますが、どの辺が似ているのでしょうか・・!?

美人姉妹!?では・・とも噂になったこともありますが・・残念ながら姉妹ではないわけですが・・(笑)

ここでは、トラウデン直美さんと山本美月さんの目元輪郭身長などを比較検証していきながら・・どの辺が似ているか見ていきたいと思います~。

ではさっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

トラウデン直美と山本美月は超かわいい!目元はどうなのか比較検証!

トラウデン直美さんと山本美月さんはいずれもモデルでキレイですよね~。

しかも似ているレベルが超レベルが高い!

最近、ハーフタレントの戦国時代の様相を呈している感があるのは気のせいでしょうか・・(苦笑)

トラウデン直美さんと山本美月さんのチャームポイントでもある目元ですが・・真ん丸なのは共通点ですね~。

では・・違いはあるのでしょうか!?

どちらかといえば・・トラウデン直美さんの方が目が大きくて楕円形の目元で・・その辺は東洋人の要素というより西洋人の要素が濃い感じですね。。

一方、山本美月さんの方は目が垂れ目でかわいい感じがあり、東洋人の要素が強いですね。

それはそうですよね~・・山本美月さんは両親とも日本人ですので(笑)

トラウデン直美と山本美月は似てる

トラウデン直美と山本美月の輪郭は似ているのか比較検証!

目元が似ているのが2人が似ている!超かわいい!と言われる最大の理由とも言えますが、この輪郭の部分は・・よーく見ると違いがありました~。

皆さんお気づきでしょうか~(笑)

山本舞香と二階堂ふみはどこが似てる?輪郭&目元&身長などを比較!

トラウデン直美さんの輪郭が楕円な感じであごもある感じであるのですが、山本美月さんの方が輪郭についてはエラが若干張っている!?感じがします。

ただ、超ハイレベルでの違いなので・・2人の綺麗なレベルは見ているだけで・・うっとりしちゃいますよね~。

どちらかといえば・・・山本美月さんの方が男顔要素がある感じですよね~。

逆に・・それがまったく感じないのがトラウデン直美さん・・綺麗すぎますよね~。。

Sponsored Link
 

トラウデン直美と山本美月の身長はどうなのか?差はあるのか調査!

トラウデン直美さんの方が・・やはりお父さんがドイツの方なので長身なのでは?と感じていますが、実際のところはどうなんでしょうか・・・。

さっそく見ていきたいと思います~。

トラウデン直美さんが169cmに対して、山本美月さんが167cmと・・身長差はたった!?の2cm!!でした。。

一瞬パッと見たときに・・見間違える人がいるのが理解できますね~(苦笑)

いずれも・・トラウデン直美さんは慶応義塾大学山本美月さんは明治大学と・・・知的な美女で・・・彼氏とかも気になりますね~。

引き続き2人の活躍に注目していきながら・・・彼氏の動向もわかりましたらリポートしたいと思います!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました