DAIGOの愛車は?車種&グレード・価格・燃費・所有車まとめ!

DAIGO 愛車 ハリアー グレード 燃費 価格 クルマ

DAIGOさんと嫁の北川景子さんのアツアツで愛車に乗り込む姿がとても印象的ですね!

ここではDAIGOさんの愛車黒のSUVということで車種グレード・新車の車両価格燃費過去所有していた車についてまとめてみましたので、最後までご覧いただければ幸いです。

ではさっそく見ていきたいと思います~。

Sponsored Link
 

DAIGOの現在の愛車は?車種&グレード・価格や燃費の情報まとめ!

DAIGOさんの現在の愛車ハリアーですね!芸能人の高級SUVだと矢部浩之さんの愛車ベンツGLEなどのベンツが人気ですが・・トヨタ自動車のハリアーをチョイスしているあたりは、さすがですね!

矢部浩之の愛車は?車種・グレード・特長・燃費&過去所有車まとめ!

DAIGOさんは豊田自動車の創業者とも親戚ということもありますが、関係があるのかもしれませんね(笑)

国産車ではハリアーのSUVの高級感は、車両の開発コンセプトが他のSUVとはまったく異なり、乗用車ベースというところから明白ですね~。

DAIGOさんのハリアーは、グレードは350G ということで排気量3,456CCとなっており、カテゴリー的には3500CCに分類されると思います。

駆動方式は4WDで、気になる燃費はカタログ値だと・・1Lあたり9kmとなっています。。

実質的には・・6kmあたりでしょうね(苦笑)

新車での車両価格378万円と・・この高級感だとむしろ割安感がありますね~。

中古車だと高くて130万となっています。

このハリアーという車種は、外車から乗り換える方もいるほどの人気車種なので、私もいつかは載ってみたい!と思う車種でもあります!

DAIGO 愛車 ハリアー グレード 燃費 価格

DAIGOの愛車は最新型?ハリアーの歴代モデルを一挙紹介!

DAIGOさんのハリアーですが・・よく見ると嫁の北川景子さんと交際している時に乗っていた車を乗り続けていることがわかりました~。

2016年頃でしたので・・嫁さん同様に愛車も大事に乗られていることからDAIGOさんの人間性も素晴らしいですね~。

反町隆史の愛車は?車種・グレード・価格・燃費&過去所有車まとめ!

ハリアーは、1997年に発売が開始された乗用車で、1997年から2003年に発売された初代2003年から2013年に発売された2代目2013年から2020年3月まで発売された3代目2020年4月にから現在まで発売されている4代目となっています。

その中でもDAIGOさんが所有されているのは2代目になり、このモデルには当時SUVでは登場していなかったハイブリッドモデルもあり、とても人気が高いモデルになります。

Sponsored Link
 

DAIGOが過去所有していた愛車は?北川景子の愛車はどうなった?

DAIGOさんがこれまで所有していた愛車について調べてみると・・・なんと現在の愛車を大切に乗り続けていることがわかりました~。

ハリアーはとても気に入っていることがわかりますね!

ハリアーのユーザーさんは長く乗られる方も多く、国産車の多くが3年から5年でモデルチェンジをする車が多い中、DAIGOさんの愛車は国産車としてはとても長い10年もの長い間発売されていたモデルであり、完成度の高い車ということがわかると思います。

2020年4月に発売された最新型の4代目も評判が高いので、もしかしたら乗り換えられるかもしれませんね~。

お子さんが生まれてもハリアーであれば、車内空間が快適なので安心ですね~。

北川景子さんの愛車は・・『BMW Z4』と言われていましたが・・2シーターですので・・残念ながら所有されていない可能性がありますね。。

今回はDAIGOさんが愛車を大事長く乗り続けられているということで、人間的にも素晴らしい方だと再認識することが出来ました!!

お子さんの誕生も楽しみですね~!!

DAIGO&HYDEのおそろいヘッドホンは?商品名や価格・特徴まとめ

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました