木梨憲武の愛車は?メーカーや車種&価格や歴代所有車もまとめてみた!

木梨憲武の愛車は?メーカーや車種&価格や歴代所有車もまとめてみた! 愛車

木梨憲武さんは嫁の安田成美さんと仲良くスーパーへ買い出しにいかれるなどおしどり夫婦ですね!

そんな木梨憲武さんが運転している愛車が気になりましたので、メーカー車種などの情報についても調べてみることにしました~。

歴代所有車についてもまとめて紹介してみたいと思います!

最後までお付き合いいただけましたら幸いです。

Sponsored Link
 

木梨憲武 現在の愛車は?メーカーや車種から価格の情報まとめ!

木梨憲武さんの現在の愛車は・・ベンツ?と思った方は・・惜しい!!ですね~。。

正解は・・アウディです!! BMWでもなくて・・アウディ・・です。

志村けんの歴代愛車は?車種・メーカー・価格・燃費や所有車まとめ

アウディをセレクトした理由は・・嫁の安田成美さんの意向も影響しているとは思いますが・・『アウディ Q5』が木梨憲武さんの愛車になります。

アウディ Q5』は、アウディの中でもSUVの代表作としてラインナップされて、メカ的には『クワトロシステム』やデザイン的には『モダンな大人のデザイン』として支持されているクルマになります。

クワトロシステム』を簡単に説明すると・・いわゆるフルタイム4輪駆動システムで、路面の状況に応じて4輪のトルクの配分を自動的に変更し、快適な走行を可能にしています。

モダンな大人のデザイン』を簡単に説明すると・・シンプルで長年大きく変更されることがなかったデザインでありながら色あせることのないシンプルなカッコいい大人のデザインといった感じになるのではないかと思いますね。

気になる価格については、税込みで705万~となっています。

最上位モデルは『アウディ SQ5』で910万~となっていますが、ベンツなどに比較すると価格帯は思ったよりもお手頃価格な感じはします(笑)

矢部浩之の愛車は?車種・グレード・特長・燃費&過去所有車まとめ!

そういえば・・前の家の自家用車・・よくみるとアウディのSQ5でした~!!

冗談みたいで・・リアルです・・偶然ってあるんですね・・ちょっと調べておきながらちょっとびっくりしました(苦笑)

エンジンは直列4気筒の2リットルのディーゼルエンジンですね~。

トルクもあってパワフルが可能で、ヨーロッパ車はディーゼルエンジンが日本車よりも浸透していて環境にも配慮されていますよね。

日本では・・ディーゼルエンジン搭載の多くは・・トラック系の自動車がいまだに多くを占めていますが・・将来的には徐々にそうなっていくのではと思いますね(苦笑)

また、アウディは、上品で余裕がある人でオシャレなものを好む層に支持がされていますが、良いものを身に着けるセンスはあるが、特定ブランドものなどには固執しない感じです。

ちなみに・・ベンツやBMWは・・ブランドものに特定のこだわりを持つような感じで、ベンツやBMWのブランドにこだわりを少なからず持っているという感じですね。

どれが良いのかは車の所有者の価値観によりますので・・優劣はないですね(苦笑)

木梨憲武の愛車は?メーカーや車種&価格や歴代所有車もまとめてみた!

木梨憲武の歴代所有車を一覧にまとめてみた!

ここでは木梨憲武さんの歴代の愛車についてサクッと紹介してみたいと思います。

調べてみると・・20台以上の愛車をこれまで所有されてきたことが判明しました(苦笑)

時系列の順番から一気に!?列挙していきたいと思います!!

・コロナ(トヨタ)

・シャリオ(三菱)

・ミニカ(三菱)

・S-10 ブレイザー(シボレー)

・Be-1(日産)

・カラベル(フォルクスワーゲン)

・200(アウディ)

・SLクラス(ベンツ)

・280TE(ベンツ)

・コンチネンタルR(ベントレー)

・Eクラス ステーションワゴン(ベンツ)

・ランドクルーザー(トヨタ)

・レジアス(トヨタ)

・G55 AMG ロング(ベンツ)

・118i (BMW)

・ビアノ(ベンツ)

・センチュリー(トヨタ)

・クーパーSクラブマン(MINI)

・アルファード(トヨタ)

・7シリーズ(BMW)

・セコイア(トヨタ)

・プリウスα(トヨタ)

・G550 ロング(ベンツ)

・R8(アウディ)

・エスティマ(トヨタ)

・Q5(アウディ)

となっています(汗)

同時に複数の車両を所有されていることもあり、用途に応じて使い分けている可能性が高いですね(苦笑)

個人的には、アウディのR8に非常に興味があります(笑)

2シーターのスポーツカーなので、嫁の安田成美さんとのドライブデート用なのかもしれないですね~。。

Sponsored Link
 

アウディが愛車である芸能人は?型式や新車価格も調べてみた!

最後に・・木梨憲武さんの現在の愛車であるアウディのQシリーズを愛車としている芸能人について紹介していきたいと思います。

その方とは・・市川海老蔵さんです!!

俳優と歌舞伎役者という日本を代表するスターですよね~。

ちなみに・・市川海老蔵さんはQ7愛車となっていて・・上品で由緒ある家柄の車にまさしくピッタリな車ですね。

DAIGOの愛車は?車種&グレード・価格・燃費・所有車まとめ!

木梨憲武さんのQ5シリーズよりも・・Q7のシリーズの方が車体のサイズも大きくて・・より重量感もありますが、当然!?価格も高いです(苦笑)

新車価格は・・827万~となっています(汗)

Q5とQ7の2シリーズともなかなかのお値段ではありますが、おしゃれな木梨憲武さんや市川海老蔵さんのイメージにはぴったりな感じでとてもお似合いですね!

お二人の今後の活躍を期待したいですね~。。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました