高畑充希 CMで紅を歌うのがうまい理由は?YOSHIKIも公認!

高畑充希 CM 紅を歌う うまい理由 タレント

普段何気なく目にしているCMですが・・石原さとみさんと並んで、目にしているのが高畑充希さんですよね~。

CMではいろんな表情を見せてくれて日頃の疲れを癒してくれる存在ですね。。

ここでは高畑充希さんがCMで紅を熱唱!?したりしていて・・高畑充希さん歌唱力について注目を集めているので・・その理由について調べることにしました~。

ではさっそく見てみましょう~。

Sponsored Link
 

高畑充希のCMには歌がつきもの?その理由とは?

どちらかというと・・かわいい高畑充希さんなので・・演技も上手なのですが・・何といっても・・ミュージカルで培ったボイストレーニングの賜物である声量です!

伸びのある声量は、まさしくミュージカルですよね!

元ピーターパンです!歴代の方はどの方も有名な方ばかりですが・・・私がミュージカルでピーターパンを知ったのは・・・榊原郁恵さんです(笑)

あ、、古すぎてすみません~(苦笑)

ちょうど高畑充希さんがピーターパンをされていたときに・・劇場で見ましたよ!

フック船長と見事!?に闘っていました(笑)

CMではこの豊かな声量で宣伝することで・・視聴者にアピールできるメリットがありますよね!

高畑充希 CM 紅を歌う うまい理由

これまでのCMってどんなものがあるの?有名どころを紹介!

まず、歌唱力が注目されたが・・それほど人気が出ていなかったため、それほど注目されなかったCM『CHOYAの梅酒』

アニメの動画に合わせるながらのびやかな歌声で魅了したCM『デイ・ドリーム・ビリーバー』

そして・・アカペラで抜群の歌唱力を披露したCM『ドコモの紅の空に』

アカペラで見事な歌唱力を披露しているものの・・あまりに!?目にする機会が多すぎて!?・・逆に『うるさくて下手!』とか言われる方もいらっしゃるぐらい・・お茶の間に浸透!?している証拠ですね。。

CMは賞味期限的な要素があるので・・短期間で瞬間風速的に宣伝せざるを得ないですからね・・・

こればっかりはしょうがないことだと思いますが、他の女優さんで・・あそこまで歌唱力のある方は・・なかなかいませんよね。。

もちろん・・元タカラジェンヌの方は除きます(笑)

上戸彩が通う芸能人御用達の産婦人科はどこ?セレブな病院を調査!

ドコモのCMの紅のアカペラはYOSHIKIも公認なの!?その真相は・・

アカペラでX JAPANの名曲『』を見事な声量で歌う高畑充希さんですが・・この素晴らしい歌声は、あのYOSHIKIさんも知っていて、、いいんじゃないですか?ってコメントがあるぐらいです。

ということは公認!?ということになると思いますが・・いかがでしょうか(笑)

なかなかYOSHIKIさんから認められるなんてすごいことですよね~。

まだ27才!?と将来がとても楽しみな女優さんなので・・・ミュージカルでも本田美奈子さんのような伸びのある歌声で観客を魅了し続けてもらいたいと思いますね!

 

今後の活躍に期待したいですね!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました