世良マリカと似てるのは黒木メイサ?目元や輪郭&口元を比較検証!

世良マリカと黒木メイサは似てる タレント

ミスワールド日本のグランプリに輝いた世良マイカさん・・顔立ちはとても大人びていて高校生とは思えないですね~。。

世良マリカさんを見ていて、誰かに似ている!?と感じている人は多いのではないでしょうか?

私は、世良マリカさんは黒木メイサさんに似ている~って直感で感じました!!

具体的にどこが似ているんだろうと思い、顔のチャームポイントである目元輪郭口元などを比較検証してみましたので、ご覧いただければ幸いです。

また調べてみると・・意外な共通点も判明しましたので合わせてご覧ください(笑)

Sponsored Link
 

世良マリカと黒木メイサは似ている?2人の意外な共通点とは!?

世良マリカさんは、何と!高校2年生でのグランプリ受賞で、驚きましたね!

何でも・・応募資格の下限ギリギリが16才で、見事最年少でのグランプリと話題になっていますが、世良マイカさんは、お父さんがカナダ人の方でハーフで顔立ちはやはり日本人離れしていますよね~。

一方、黒木メイサさんというと・・・顔立ちは南方系な顔立ちで沖縄出身ということもあり・・キレイですよね~。

最近のニュースでは、家族でハワイに移住みたいですが・・あの南国系の顔立ちだと・・ハワイにいても違和感なさそうですね(笑)

実はこの2人・・・共通点があることがわかりました!

黒木メイサさんも日本人以外にルーツが含まれており、世良マリカさんと同様にハーフとは言わないまでも・・・海外のDNAが含まれている点が共通点でした!

ちなみに・・・黒木メイサさんの場合は、お父さんの家系になんと!スペイン人の血が入っているそうですが・・・具体的にはスペインのどの地方なのか?まではわかりませんでした(苦笑)

世良マリカと黒木メイサは似てる

世良マリカと黒木メイサの目元はどの辺が似てる?比較検証!

世良マリカさんと黒木メイサさんはそれぞれ海外に祖先のルーツが含まれていることがわかりましたが、ここでは2人の目元に着目して比較検証していきたいと思います!

それではさっそく見てみましょう~。。

世良マリカさんと黒木メイサさん・・目元がとてもチャーミングですが、比較してみると似ていますね~。

どこが似ているかというと・・・まず大きく流れるような目元ですね!

特に・・・二重まぶたの感じが同じですね~。

ゆえに・・目のインパクトは共通しているチャームポイントだと思います。

Sponsored Link
 

世良マリカと黒木メイサの輪郭はどの辺が似ている?のか比較検証!

世良マイカさんと黒木メイサさんの輪郭ですが、骨格の感じが似ていると思いますね~。

黒木メイサさんの方が31才に対して、世良マイカさんは16才とかなりの年齢差があるので、ほっぺたの肉付きの感じは異なっていますが、基本的な輪郭は似ていると思います。

輪郭は顔を全体的に認識する部分になるので、この部分が美しいというのが美人の絶対的な条件ですよね~。

トラウデン直美と山本美月は似てる!?目元や輪郭や身長を比較検証!

世良マリカと黒木メイサの口元は似ているのか比較検証!

世良マリカさんと黒木メイサさんの口元についてですが、世良マリカさんの場合は、下唇が豊かで全体的に丸みがあるのに対して、黒木メイサさんの場合は、唇のラインは大きくてキレイな感じで系統が異なっていますね~。

残念ながら・・似ていないと思いますね。。

とはいえ・・お二人ともとても美しいので、とてもレベルが高いですね~。

最後に・・全体的な比較検証としてまとめると・・・世良マリカさんと黒木メイサさんは似ているが、特に似ているのが目元で、眉毛と目のバランスとの見た目がとてもよく似ているという結論になりました。。

他にも世良マリカさんに似ている女優さんやハーフタレントさんがいないか探してみたいと思います!

最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました