石田ゆり子が結婚しない理由は?過去の恋愛相手や破局のワケが凄い件!

石田ゆり子が結婚しない理由は?過去の恋愛相手や破局のワケが凄い件! タレント

年齢を重ねるごとに一段と綺麗になっている!と評判の石田ゆり子さんがなぜ結婚しないのか?についてペットをこよなく愛している以外の理由について見ていきたいと思います。

最後までご覧頂けましたら幸いです。

ではさっそく見ていきたいと思います!

Sponsored Link
 

石田ゆり子はなぜ結婚しないのか?ペット溺愛以外の理由が気になる

石田ゆり子さんはとてもアラフィフとは思えないと毎年のように話題に挙がる!?女優さんで、私も好きな女優さんです。

滝沢カレンの母 2ショット画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

年々落ち着きが増すとともに清楚な感じに磨きがかかっている感じがとてもしていて、どうして結婚しないんだろう・・・?といつも気になっています。。

石田ゆり子さんは、1匹の大型犬と4匹の猫ちゃんと家族としてとても大事にされていることは広く知られていますが・・これまで結婚するチャンスがなかったのか?について調べてみました。

調べてみると・・これまで結婚のチャンスが3回?あったと言われていますね。

・石黒賢さん

・内藤哲郎さん

・岡本健一さん

これだけの清楚で男性から声が掛からない方が逆に不思議に思ってしまう美貌ですが・・3人ぐらいしか噂にならなかったのは恋愛に対しては慎重な性格なのかもしれませんね(苦笑)

石田ゆり子が結婚しない理由は?過去の恋愛相手や破局のワケが凄い件!

石田ゆり子の過去の恋愛相手と破局にはある理由が・・

石田ゆり子さんの過去の恋愛相手については『石黒賢さん』『内藤哲郎さん』『岡本健一さん』の3人と言われており、それぞれの破局理由について見ていきたいと思います。

『石黒賢さん』

1992年のドラマ『さよならをもう一度』での共演をきっかけに交際がスタートしたと言われ、順調な感じがしていたので当時そのまま結婚か!?とまで思っていたのを昨日のように思っています(苦笑)

どうして破局しちゃったのか・・と当時はかなり落胆したのを鮮明に記憶しています(汗)

破局理由は・・お父様が反対されたことが理由ですね~。

石田ゆり子が通った田園スイミングスクールの場所や最寄り駅を紹介!

石田ゆり子さんのお父様はとても厳格なお父様としてファンの間では知られています。

一方で、石黒賢さんはとてもテニスが上手で、それもそのはず・・お父様の石黒修さんは日本男子テニスのパイオニアと呼ばれた名選手で、テニスの4大大会にも出場されたレジェンドです。

石黒賢さんは、当時からとてもイケメンで女性からモテたようで・・複数のお相手がいたと言われ、またギャンブルが好きだったことも石田ゆり子さんのお父様の逆鱗!?に触れて、別れてしまったようです(汗)

石田ゆり子さん自身も・・石黒賢さんの女性関係には悩んでいたようで・・このときに石黒賢さんが心を入れ替えて、石田ゆり子さんのお父様に認めてもらえたら違った未来になっていたかも!?と思ってしまうのは私だけでしょうか・・(苦笑)

私的には・・石黒賢さんとの恋愛報道が一番可能性を感じていました。。

『内藤哲郎さん』

番組での共演をきっかけに和太鼓の演奏家である内藤哲郎さんと交際したと言われています。

和太鼓という日本古来の伝統芸能に打ち込んでいる真摯な姿勢に魅かれたのではないかと思いますね~。

芸能界という世界にいると、違うジャンルの人に魅力を感じる・・というのはよくある話ですよね~。

破局理由は・・・お父様が反対されています。。

なんと・・石田ゆり子さんが内藤哲郎さんに貢いでいた!?とか・・(汗)

これは厳格なお父様が一番嫌うことではないかと思います。

娘の幸せを願う父親としては当然の行動だと思います・・。

また内藤哲郎さんには一度結婚したことがあったようですが、女性との交友関係が盛んだったことも、お父様の逆鱗!?に触れたことも拍車をかけたようです(汗)

私も娘を持つ親として・・相手がヒモみたいな相手だとしたら・・反対しますね(苦笑)

『岡本健一さん』

ドラマとの共演をきっかけに交際がスタートした?と言われていますが・・当時、岡本健一さんには奥様がいらしたので・・許されぬ交際!?でした。

当時の週刊誌にもスクープされたことを鮮明に記憶していますが・・ドラマの共演者の域を超えていない!?と今でも信じたいです。。

ワイルドな感じでイケメンだった岡本健一さんでしたので、魅かれても何ら不思議ではないですね~(苦笑)

Sponsored Link
 

石田ゆり子は結婚しない理由が解消される日は来るのか?理想の相手像は・・

石田ゆり子さんが結婚しない理由を紹介してきましたが、果たして?石田ゆり子さんが結婚する日は来るのか?について見ていきたいと思います!

多くの女性が結婚する20代、30代・・を経ている石田ゆり子さんですが、男女問わず年齢を重なるごとに、生活のスタイルが確立していくので、年齢を重ねれば重ねるほど、結婚生活というそれぞれ生活スタイルが異なっている2人が同じ生活スタイルへと統合!?されるので、かなりのエネルギーと覚悟が必要になると思います。。

そんな石田ゆり子さんは、ペットをこよなく愛していて、ペットと同じベッドで就寝するという日々を過ごされており、もし今後同居される結婚相手が見つかった場合にはこの生活環境に適合できる方第一条件だと思います。

最近、石田ゆり子さんの結婚観に変化が出てきたようで、求める理想の結婚相手については・・『ユーモアがある』『お互いのリズムや時間を大切にできる』『おおらかで自分と波長が合う』というぼんやりしているようで具体的な理想の結婚相手の条件を挙げられています(苦笑)

上記の場合、もし結婚されるとしたら・・・たとえば・・年上の映画監督?などが思い浮かびました(苦笑)

女優さんだと・・『吉永小百合さん』『岩下志麻さん』あたりでしょうか・・(汗)

いずれも映画界では名女優として歴史に残る実績を残されている方ですので、石田ゆり子さんが今後、ご結婚されるとしたらそうなってほしいと思いました~。

石田ゆり子さんには、もっと映画などで幅広く活躍してもらいたいですね!!

最後までご覧いただきありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました