桜田ひより 愛犬の2ショット画像が可愛すぎ!年齢と名前も紹介!

桜田ひよりの愛犬アルク2ショット画像 タレント

桜田ひよりさんには可愛らしい愛犬がいますが・・元々動物が好きな性格で長年の夢が叶ったようですね~。

ここでは愛犬の犬種名前由来について調査してみましたのでさっそく見ていきたいと思います。

ではさっそく見ていきましょう!

Sponsored Link
 

桜田ひよりの愛犬の犬種は何?出会いの馴れ初めも紹介!

桜田ひよりさんの愛犬はまん丸な瞳がとても可愛らしい小型犬のトイプードルですね~。

そんな愛犬との馴れ初めはペットショップで桜田ひよりさんの一目ぼれのようですが、どこかの芸能人の結婚会見ではないですが・・ビビッと来たのでしょうか(笑)

滝沢カレンの母 2ショット画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

見た瞬間に感じるって・・人生に何度もあるわけないですから直感は時には大事ですよね。。

トイプードルとしてイメージされるのは・・ブラウンでモコモコしている毛並みで綺麗にトリミングされている姿だとは思いますが、桜田ひよりさんの愛犬の毛の色は・・シルバーですね~。

シルバーといっても・・グレーっぽい!?と感じるのは私だけでしょうか・・(苦笑)

桜田ひよりの愛犬アルク2ショット画像

桜田ひよりの愛犬の名前は?名づけの由来も紹介!

桜田ひよりさんの愛犬のトイプードルですが・・・名前がありそうでない名前ですね~。。

その名前は『アルク』くん!!

私の場合・・「アルク」で連想してしまうのが英語ですね・・(笑)

通信教育で大金!?払って聞きまくったのを思い出します(苦笑)

桜田ひよりさんの場合はそんなことは関係ないとは思いますが・・名づけの由来を調べてみると・・真っすぐに伸びた足をみて弓矢!?を連想したところから・・フランス語から『アルク』と命名されたようですね~。

名前の由来を調べてみて・・英語ではなくフランス語が愛犬の名前の由来があるということは不思議な感じですね~。

愛犬の名前を決める際には当然家族で話し合って決めたと思われますので・・ひょっとするとご両親がフランスと関連のあるお仕事をされているか、フランスに所縁があるのかもしれませんね・・。。

この点については何か情報が入手しましたらお知らせしていきたいと思います。

Sponsored Link
 

桜田ひよりの愛犬の年齢は?人間に換算すると何歳ぐらい?

桜田ひよりさんの愛犬『アルク』くん・・・画像や情報を収集していくとまだ子犬のようですね~。

トイプードルは成犬になってもサイズが大きくはならないですが・・最近のアルクくんの画像を見てもとっても可愛いですね~(笑)

年齢はどれぐらいなのか調べていくと・・・2018年10月頃の生まれのようですね~。

となると・・1才2か月となるだけですが、当然人間の年齢とは異なるのは明白なわけで・・人間の年齢に換算すると・・小型犬の場合1才が人間の15才で、2才は同じく23才となります。

この場合だと・・アルクくんの年齢は2019年12月現在ですと・・16~17才となります。。

人間でいうと・・高校生ということになります~。

一番活発で可愛い時期ですね!愛犬との微笑ましい2ショットも犬好きにはたまりませんね~。

桜田ひより 子役時代から演技力高くて可愛すぎ!?(画像付)

愛犬と今後はテレビ番組などで共演があるかもしれないので今後も注目していきたいと思います!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました