山本舞香と二階堂ふみはどこが似てる?輪郭&目元&身長などを比較!

山本舞香 二階堂ふみ 似てる タレント

大きな目元がチャームポイントである山本舞香さんですが、似ている女優さんが話題にもなっていますね~。

似ている女優さんは、二階堂ふみさんですね。。

お二方とも美人さんなのでレベルが高いのですが、ここでは輪郭や目元、身長などを比較しながらどこが似ているのかどうかを見てみたいと思います。

ではさっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

山本舞香と二階堂ふみは目元のどの辺が似てる!?のか比較!

山本舞香さんと二階堂ふみさんは、目元を比較すると・・・二階堂ふみさんの方が若干目尻が上がっているように感じますね。。

その点、山本舞香さんの方が目尻が若干下がっているようにも見えます。

よーーく見るとなので、ぱっと見は似ていますね~。

姉妹とか言われるのもわかる気がします(笑)

それにしても、整った顔立ちで・・さすが元モデルさんですね!

あ、元モデルの共通点以外に・・・お2人とも元モデルですが、偶然ではありますが、元二コラの専属モデルさんでした~。

山本舞香と二階堂ふみが似てる 輪郭&目元&身長

山本舞香と二階堂ふみは輪郭などが似てる!?のか比較!

続いて、輪郭などについて、山本舞香さんと二階堂ふみさんを比較してみることにしましたが・・・輪郭は顎のラインのカーブの感じといい似ていますね~。

そっくりではないですが・・(苦笑)

山本舞香 空手は糸東流なの?四大流派とは何?驚愕の戦績も調査!

二階堂ふみさんの方が顎の先端がとんがっている感じに対して、山本舞香さんの方が顎の先端が若干フラットな感じがします。

でも似ている!そっくり!と言われる一番の要因は目元と輪郭だと思いますので、この2つの顔のパーツが似ているのは似てる!と言われる所以ですよね~。

実際お会いしたわけではないのですが・・雰囲気も似ていますね~。

写真や画像よりもキレイなんでしょうね(笑)

Sponsored Link
 

山本舞香と二階堂ふみは身長や年齢&声なども比較!

山本舞香さんと二階堂ふみさんの年齢についてですが、山本舞香さんが21才に対して二階堂ふみさんは24才ですね。。山本舞香さんは10月生まれに対して、二階堂ふみさんは9月生まれと・・秋の生まれという共通点はありますね~(笑)

ということは・・2人ともあともう少しでお誕生日がやってきますね!!

つづいて・・身長も比較してみましょう!

どちらが高いんでしょうか!?それとも同じ?なんでしょうか・・・(笑)

山本舞香さんの身長は155cmに対して、二階堂ふみさんは157cmとなっています!

差は2cmと・・・ほとんどわかりません(苦笑)

最後に声についてですが・・・あんまり2人のことをくわしくは知らないレベルだと・・判別が難しいです(笑)

ファンの方・・すみません(汗)

出身地が、山本舞香さんが鳥取県、二階堂ふみさんが沖縄県出身という違いもありますので、発音が若干違っているのはわかるかもしれませんね(笑)

お二人とも・・・それぞれ芸能界のデビューのきっかけが・・【美少女図鑑】の掲載された写真がきっかけという共通点があるので、何らかの縁があるのかもしれませんね。。

これからドラマに映画に益々活躍が期待できる山本舞香さんと二階堂ふみさんを応援していきたいですね!!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました