芦名星と水上剣星は結婚してた?小泉孝太郎との恋愛関係は?

小泉孝太郎 芦名星 タレント

あの小泉純一郎元総理大臣を父にもつ小泉孝太郎さんと芦名星さんのニュースがありましたね~。

育ちの良さなんでしょうね・・嫌味な感じが一切ない小泉孝太郎さんとスレンダーで知的な感じがする芦名星さんがお相手だといい感じがしますよね!!

小泉孝太郎さんも気になりましたので調べてみました~。。

芦名星さんと水上剣星さんが結婚している?との情報もありましたので、その辺の真相もチェックしていきたいと思います。

Sponsored Link
 

芦名星と水上剣星は結婚していた?その真相は!?

芦名星さんと小泉孝太郎さんの記事内容について調べていくと・・・水上剣星さんが旦那?とかの記事がチラホラ出てきて・・・頭が・・???になりました。

あれ?って感じで・・・でも年齢的には・・芦名星さんも35才ですし・・・結婚していても何ら不思議ではない大人の年齢ですよね。。

いろいろ調べてみましたが・・・二人が付き合っているという結論には至りませんでした。

結局のところ・・結婚はしてないようです。

二人はドラマでの共演者でもあったことから・・役柄的に恋愛関係にあってのでは?という憶測が生まれ、結婚!という情報に変貌したのでは?と考えられます。。

まぁ・・芸能人の結婚は・・共演がきっかけで・・というのが多いのは事実ですし、それ以外のきっかけは・・かなりのエネルギーがいると思いますので少数派ですよね。。

ということで・・・芦名星さんは結婚していないことはわかりましたので、元共演者の水上剣星さんは結婚しているのか?にも引き続き調べてみました~。

芦名星は内山理名に似てる!?目元や髪型&輪郭を画像で比較!

小泉孝太郎 芦名星

水上剣星は結婚している?女優?それとも独身?

少しワイルドな感じの水上剣星さんですが・・イケメンですよね。。

乙女心をガッチリつかんでいる!?のではないでしょうか・・?

水上剣星は・・調べたところ・・・2012年に結婚してました~(笑)

しかも・・・女優さんですね~ 野波麻帆さんです。

野波麻帆さんの顔の感じですが・・・あれ???誰かに似ているような・・・そうです!芦名星さんと似ています~(笑)

野波麻帆さんは38才なので、芦名星さんよりも3才年上ということになりますね~。

ちなみに・・旦那の水上剣星さんとの間には2人のお子さんがいて美男美女のDNAで・・さぞかし整った顔立ちなんでしょうね~。

竹内由恵アナは田臥勇太と4年前に結婚してた?本当なの?

Sponsored Link
 

芦名星と小泉孝太郎のゴールインは?Xデーはいつ?

芦名星さんのチワワとミニチュアダックスのミックスの愛犬にすっかりなつかれて・・犬的にはもうご主人様!?って思われているかもしれませんね。。

さて・・気になる2人のずばり!?のゴールインですが・・・あの小泉家の長男ですので・・・当然意識しての行動だと思いますね。

小泉孝太郎さんも40才ですので・・・Xデーは近いのでは?と思います。

それにしても・・芦名星さんといい小泉孝太郎さんといい・・・いずれもえっ?そんな年齢の!?って思うのは私だけでしょうか!?

2人は大人ですので、報道されているのは承知のうえでの行動をされていると思います。

ずばり・・・Xデーは・・・芦名星さんの誕生日ではないか?と思います。。

11月22日ではないかと!?・・・これって・・いい夫婦の日だ!(笑)

偶然ではありますが・・・その辺も考慮しているのでは?と思いますね。

多忙な二人ですので、かなり前からお互いのスケジュールを調整する必要があると思いますので・・暖かく見守りたいですね~。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました