反町隆史の愛車は?車種・グレード・価格・燃費&過去所有車まとめ!

反町隆史の愛車は?車種・グレード・価格・燃費&過去所有車まとめ! クルマ

反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫妻の愛車が高級SUVがカッコよくてとっても気になりますね~。

画像からメルセデスベンツのマークがありますので、ベンツの高級SUVということは判明しましたが、現在の愛車のメーカー・車種が判明しましたのでさっそく紹介していきたいと思います!

Sponsored Link
 

反町隆史 愛車はベンツの何?車種・グレードや燃費が気になる!

反町隆史さんの高級SUV車って・・・ベンツの何か気になりますね!

画像からベンツ以外にもボンネットの形状などから『メルセデス・ベンツGクラス』だと思います!

その中でも・・【463型のS63】と呼ばれる高級SUV車です。

まず車種が特定する際に重要なヒントになったところはやはりフロントグリルの形状です。

このグリルの形状やボディの形状から・・現行モデルではなく、旧タイプのGクラスですね。。

柏原崇の愛車はベンツ?車種・色・価格や過去所有車をまとめてみた!

反町隆史さんが左側で運転していて、AMGのマークもあり、フロントパネルの形状という条件でメルセデスベンツのSUVだと・・『メルセデス・ベンツ AMG G63 』ということがいえます。

車内空間も広く確保していますので2人のお嬢さんからも購入の際、お墨付きをもらった?のではないかと思いますね。

反町隆史の愛車は?車種・グレード・価格・燃費&過去所有車まとめ!

反町隆史の愛車ベンツAMG G63の価格や燃費・特長まとめ!

反町隆史さんの現在の愛車が『メルセデス・ベンツ AMG G63』で、いわゆる1995年モデルのW463型と呼ばれているモデルになります。

ここではG63の価格帯やAMG G63の燃費や特長などについてまとめてみましたのでご覧ください。

まず気になる価格ですが・・1780万~2000万超と・・200万ぐらいの幅はありますが・・約2000万する新車だと言えます(汗)

住宅でいえば・・土地代は含まず普通の2階建ての一戸建てが建てられるぐらいの金額で・・さすが・・としか言えません(苦笑)

DAIGOの愛車は?車種&グレード・価格・燃費・所有車まとめ!

『メルセデス・ベンツ Gクラス』であれば、価格も約2000万円しますが、作りがしっかりしているクルマで、安全性も品があるので、堅実なご夫婦の志向と合致したのではないかと思いますね。

また、G63は軍事用の車両であった車をルーツにもつ自動車で・・頑丈性は折り紙付きですね。

そのため、本来はオフロード走行を楽しむためにボディの骨格は形成しているものの、インテリアの内装を充実させ、街乗り向けに豪華にしたモデルになります。

また実際の燃費ですが・・、街乗りについてはリッターあたり何と!3キロ程度です(苦笑)

カタログ数値はそこまで悪くなく10キロ近くだったと思いますが・・・カタログの数値をの乖離が大きくて驚きました。。

常にガソリンスタンドが近くにないかと気になってしまうかもしれませんね。

500馬力ちかいスペックで、デザインやスタイルはとても人気があるのですが・・維持費が庶民には・・ちょっと・・・この車だけに人生を注ぐという方以外には厳しいかもしれません(苦笑)

Sponsored Link
 

反町隆史が過去に所有していた愛車の車種のまとめ!

反町隆史さんの現在の愛車はここまでご紹介してきた『メルセデス・ベンツ AMG G63』となりますが、これまで過去に所有してきた車種について、ざっくりと紹介してみたいと思います!

ロータスのエスプリ

・ジャガーのSタイプR

・ハマーのH2

・ポルシェの911GT3

・三菱のデリカD5

となっています。

ポルシェの911にも乗られていたとことは・・車好きですね。。

家族4人で乗るには厳しい車なので・・一度は乗りたい車のひとつですね!

これまで乗ってきた過去の所有車から・・反町隆史さんは車にパワフルな走りを持ちつつもワイルドな遊び心を求めていて、現在の愛車のベンツG63タイプに出会い、気に入っていたのではないかと思いますね。

矢部浩之の愛車は?車種・グレード・特長・燃費&過去所有車まとめ!

車検8月のようですが・・・車の買い替えで最も多いタイミングが車検と言われているので・・今後、反町隆史さんの愛車が変わるかもしれませんが、それはそれで楽しみですね~。

反町隆史さんは困っている人を助けたりと・・人格的にも大変すばらしい方ですし、これから俳優さんとしても多方面で活躍を期待したいですね!

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました