唐田えりか 現在出演のCMやドラマ情報は?降板の可能性も調査!

唐田えりか 現在出演のCMやドラマ情報!降板の可能性 タレント

清純派女優として高い評価を受けていた唐田えりかさんですが・・ここに来て急ブレーキをかけてしまい話題になりましたね~。

東出昌大さんとは『寝ても覚めても』で共演していましたが・・まさかですよね。。

ここでは唐田えりかさんが現在出演しているCMやドラマについて調査してみたいと思います・・。

ではさっそく見ていきたいと思います。。

Sponsored Link
 

唐田えりか 現在出演しているCM情報についてどうなってる?

唐田えりかさんのCMといえば・・何といっても・・『ソニー損保』ですよね~。

高校生の制服姿でCMで黒板をバックに、当時は話題のCM美少女と騒がれましたが・・現在は出演されていないようです。

今回の件とCM降板のタイミングは関連性は薄いとは思いますが・・当時ソニー損保のCMで出演していた瀧本美織さんがCMを降板したのも熱愛関連というのも、何かひっかかりますね(苦笑)

まだ22才という唐田えりかさんですので・・ソニー損保に出演し始めたのは2015年ということで17才!?ということになります(苦笑)

当時、高校生の制服姿でCMに出演していましたが、現役の高校生だったんですね・・。。

在籍していた高校の制服ではなかったものの、まったく違和感がなかったのはそのためだったんですね・・(笑)

現在出演されているCMを調査してみましたが、無いようですので、今回の件で降板などの影響はないということになりますね。

唐田えりか 現在出演のCMやドラマ情報!降板の可能性

唐田えりか 現在の出演ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』の今後について

唐田えりかさんは2018年公開の映画『寝ても覚めても』で新人賞を獲得し、女優としての評価を上げ、その後『デジタル・タトゥー』『凪のお暇』などのテレビドラマに出演していますね~。

では現在出演しているドラマはどうなっているんでしょうか?

現在出演しているのは伊藤英明さん主演の『病室で念仏を唱えないでください』に病棟クラークの役柄の小山内みゆき役で出演されていますね~。

主役ではないものの、主役の伊藤英明さんと共演シーンがあったりと重要な役柄だと思いますので降板になるかどうかは、かなり気になりますが、今のところはそのような情報はありません。

しかし、所属事務所からも謝罪のコメントが発表されていることから、活動自粛の可能性も有り得ますので正式なコメントを待ちたいと思います。

放映スタート後だとキャストを変更するのは現実的に厳しいのが現状ですので・・視聴率次第ですよね(苦笑)

Sponsored Link
 

唐田えりか 出演予定のドラマ『金魚姫』の今後の出演について

ドラマ『金魚姫』の出演情報について調べてみましたので見ていきたいと思います。

ご存知のとおり・・この『金魚姫』はNHK BSプレミアムで3月29日より放映されますが、現時点では活動自粛による降板という情報はありません。

ただ、先日の大河ドラマの撮り直しの一件があったばかりですので。。NHKさんがどのような判断を下されるのか?という結論に委ねられるのが大きいと思います。

ただし、所属事務所からの本人に活動自粛の申し入れがされる可能性がありますので、事態が流動的ですよね~(苦笑)

『金魚姫』で、唐田えりかさんは主役ではありませんが・・何と!元カノという役柄です。。

共演者に・・ソニー損保のCMの先輩の瀧本美織さんや以前トレンディードラマにも出演されていた仙道敦子さん、中尾ミエさんという大御所もいらっしゃいますね~。

この豪華キャストはちょっと驚きました(汗)

池田エライザはハーフ?意外な特技とは?出演CM一覧を一挙紹介!

なお、『金魚姫』はBSプレミアム 3月29日21時~の放映となっていますので、代役とかになると・・かなり厳しい日程になるので引き続き注目してきたいと思います。

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました