戸田れいはレストランのシェフ!店の名前と場所は?人気メニューも!

戸田れいはレストランのシェフ タレント

戸田れいさんは調理師免許を持っていて、グラビアやバラエティー以外にもレストランでシェフとしても活躍されています!

そんな戸田れいさんが働くお店の名前場所に加えて、その店の人気メニューなども調べてみました!

宜しければ最後までご覧いただけましたら幸いです。

Sponsored Link
 

戸田れいがシェフとして働くお店の名前は?場所等も紹介!

戸田れいさんは、芸能活動以外にもレストランのシェフとしても活躍されており、『シェフドル』という名称が彼女にはピッタリですね~。

そんな戸田れいさんが働いているレストランですが、『銀座フランス屋 聖蹟桜ケ丘店』です!

銀座とフランスという店の名称から・・銀座にあるのか?と思ってしまいましたが・・戸田れいさんが働いている店舗は、聖蹟桜ヶ丘店ということですので・・場所も京王線の聖蹟桜ヶ丘駅の近くになります。

ちなみに・・銀座フランス屋は、1957年に銀座で開店している老舗のカジュアルレストランとなっており、店舗の名前の由来にも関係しているようですね。

ちなみに・・聖蹟桜ヶ丘店以外にも横浜の港南台にある『港南台バーズ店』が姉妹店になります。

この店舗も京浜東北線の港南台駅近くにありますので、横浜の港南台方面に行かれた際は立ち寄ってみたいですね~。

私は以前・・横浜市に住んでいたのですが知りませんでした(汗)

今度、横浜方面に行った際はランチで利用してみたいと思います。

聖蹟桜ヶ丘店も港南台バース店も予約可能となっておりますので、確実に利用したい場合は念のため予約してから利用するほうが無難だと思います~。

戸田れいはレストランのシェフ

レストランのシェフとタレントと二足の草鞋を履く理由は?

タレント活動という芸能界でのお仕事とレストランのシェフという『グラドル』という二足の草鞋を履くという離れ業をこなしている戸田れいさん、凄いですね!

芸能界は競争が激しくて浮き沈みの激しい業界と言われていますので、生き残るのも大変な業界ですよね~。

滝沢カレンの母 2ショット画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

どちらに比重を置いているのかにもよりますが・・レストランのシェフもそのため正社員としては厳しいと思いますので・・アルバイトの可能性がありますね。

そこまで身を削る思いで頑張る理由は何なのか気になり調べてみることにしました。。

調べていくと・・・戸田れいさんの実家千葉県なのですが、実家で一人暮らしをしている母親の仕送りを毎月していることが判明しました!

仕送りをすることになった背景はいろいろあるにせよ、子供が親孝行をするのは素晴らしいことだと思います。。

私も2人子供がいますが・・金銭的に将来支えて貰えるような優しい人になってもらいたいと切実に思います(笑)

Sponsored Link
 

戸田れいが働くレストランの人気メニューを紹介!

戸田れいさんがシェフとして働いている『銀座フランス屋 聖蹟桜ヶ丘店』ですが、ショッピングセンターの中にあり、客席100席以上ある大きなレストランとなっています。

カジュアルなレストラン&カフェという立ち位置ということですが・・ランチの平均は平均1600円前後、ディナーに関しては2500円以上とカジュアルといってもちょっと高いかもしれません(苦笑)

このレストランのオススメは・・ずばりハンバーグだと思います!

ちなみに戸田れいさんは・・そのハンバーグ担当のようですね~ww

ハンバーグとデミグラスソースのメニューはどれもオススメですが、その中でも人気メニューは『特製ハンバーグと牛頬肉ビーフシチューの銀紙包み焼き』です。

包みの中にあるビーフシチューとハンバーグに十分熱が入ることで・・旨味がギュッと詰まっている料理が出来上がり、包みを開いた瞬間に出る肉の旨味の湯気が食欲を注ぐことは間違いなしです~。

個人的には・・『銀座フランス屋特製ハンバーグ 自慢のデミグラスソース』も好きです。

ハンバーグは幼い頃にレストランといえば・・ハンバーグを毎回食べるのが楽しみでした~(笑)

小さいお子さんは特にハンバーグが大好きな子が多いと思いますのでファミリーでも行けるレストランですね!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました