原愛梨 前職の地元の大手銀行は?当時のあだ名や理由も凄すぎる件!

原愛梨 前職の銀行は?当時のあだ名や理由も凄すぎるww タレント

書道家アーティストの原愛梨さんですが、国立大学卒業後の進路が銀行員ということが話題になっていますが、前職の就職先である地元の大手銀行ってどこなのか調べてみましたのでさっそく見ていきたいと思います~。

Sponsored Link
 

原愛梨が前職の銀行はどこ?大学の就職先情報から判明!

原愛梨さんですが、地元の国立大学である福岡教育大学を卒業されているということで、才女ですね~(笑)

福岡で学生時代を過ごした身としては、同郷の才能豊かで可愛いタレントさんでとても気になりましたので、地元の銀行という情報が非常に気になり調べてみると・・地元の大手銀行!?とあり、西日本シティ銀行、福岡銀行、佐賀銀行、福岡中央銀行、筑邦銀行とありますが・・地元の大手銀行ですと・・西日本シティ銀行または福岡銀行のいずれかということになります。。

そこで原愛梨さんの母校である福岡教育大学からの就職先も調べてみると・・ありました!!

福岡銀行』ですね~。。

それにしても・・福岡教育大学は・・どちらかというと・・教員になる方が多いイメージがありますので・・ちょっと違和感があります(苦笑)

原愛梨 前職の銀行は?当時のあだ名や理由も凄すぎるww

原愛梨の銀行員時代のあだ名や理由のエピソードも凄いw

原愛梨さんが前職である福岡銀行の行員時代のあだ名やその名前がついた理由について調べてみたいと思います。

気になるあだ名ですが・・・なんと!『爆弾』です。。

これは・・かなりの衝撃的なネーミングですね~(苦笑)

行内では扱いにくい存在だったんでしょうか・・?

実は・・お客様の漢字を読み間違えて呼び出してしまったり、お金の計算ミスをしてしまうという目が点になってしまうようなハプニングもあったりと・・・話題豊富!?な銀行員時代だったようです。。

原愛梨 書道作品の注文は?購入方法や過去の凄い作品一覧まとめ!

漢字の読みが苦手というのは書道家なのにかなり意外ですね(苦笑)

周りの同僚や先輩のヒヤヒヤ感が『爆弾』というネーミングから容易に想像できそうですが・・きっと愛くるしい笑顔で愛されキャラだったと思いますね(笑)

Sponsored Link
 

原愛梨が教師ではなく銀行に就職した理由は親孝行!?

原愛梨さんが、福岡教育大学で教師ではなく、銀行へ就職したのか?について調べてみたいと思います。

実際、大学では教員過程の単位も取得し、教員の資格も有していますが・・・金融機関という就職先を選択したことは、母親からの助言があったようですね。。

大学を卒業して一度ちゃんと就職してもらいたい・・という母親の想いに応えているところは親孝行だと思いますね。

助言をするうえで、母親とおさんが銀行勤務経験者ということもあり就職先が銀行ということに落ち着いたようですね。。

もしかしたら・・母親かお姉さんのいずれかまたは2人とも福岡銀行に勤めた経験があるかもしれませんね~。

銀行は就職する際、家族構成を厳しく調査されることは有名な話ですので・・原愛梨さんも比較的裕福なご家庭のお嬢様だと思います(笑)

書道の文字をアーティストとして豊かに表現する原愛梨さんですが、笑顔もとても可愛らしく今後も度々テレビなどにも出演されると思いますので、注目していきたいですね!!

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました